March 08, 2009

堂本光一堪能しちゃいました★5

遊んできました、東京で(笑)と言っても有楽町を降りて銀座周辺を散策してたんですけどねお土産なんかないかなぁと…何も見つかんなかったけどお店いっぱいゆっくり見れて良かったずっと銀座散策したかったし…

で、行ってきたよSHOCKにチケット来た時からドキドキでしたよ最前列ではないけど近い席だったからめっちゃ近くでコウイチ観れてやっぱりカッコイイね最後の方にリカに抱き締められながらネックレスをクルクルくるくる回してるのが可愛らしい2〜3年振り(曖昧)でこんなに近くで観れて感動だし満足屋良っちを久々に観れたしいっぱい堪能しちゃいました
ただ何でか章大くんと被る…雰囲気が似てる部分があるのかな…(ファンの方で似てるとこないって思った方すいません)と私が思っただけなので。

楽しかったです次はカゴツルベの為に東京だよぉ明日からまた頑張らなきゃ

February 15, 2009

昨日のバレンタイデー☆★

お久しぶりです★
あんまり訪問して読んでる方は少ないでしょうが…ご無沙汰してます。

昨日はバレンタインでしたねぇ〜今年は土曜日だったので会社にはフライングしつつ金曜日に配ってきました友チョコ&感謝チョコ、上司に渡してきました
みんな喜んでくれて3種類作ってしまったから5時間も作成してしまい寝た時間が2時間くらい
寝不足になっちゃったけど、みんな喜んでくれたり、もらえるのって驚いたりで
で、昨日は本命と言うか気になってる方に渡してきたよしかも、2種類追加で朝から頑張った
渡したら大事そうに抱き抱えちゃって周りから羨ましい良いなぁって言われてました女の人が男に生まれたかったなぁって言うくらいに羨ましがってました(笑)その後もジーッと眺めて嬉しそうに
美味しかったみたいで良かった良かった
喜んでもらえるのが一番f3d4cda2.jpg


kanjyani8 at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

January 17, 2009

しまったぁ〜(;^_^A

いつから更新してないんでしょう。
とりあえず遅くなりましたが明けましておめでとうございます
見てくれてる方はかーなり知れた数でしょうけど、たまたま通りかかった方でも目にしてくれてたら嬉しいけどねぇ
今年もよろしくです

せっかく昨日から始まった「歌のおにいさん」見ようと張り切ってたのに思いっきり寝てしまって起きた瞬間に思いだし
既に遅し…所で面白かったんでしょうかね
丸ちゃんも出てるみたいやったしめっちゃ興味あってんけど、寝てしまったものはしょうがない
今は、昨日やってた「徹子の部屋」を鑑賞中面白いね…色々とお話聞けるし

カウコンまだ見てない〜いつ見よっかなぁ(笑)

kanjyani8 at 07:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) | 日常

November 09, 2008

TOKIO FILM LIVE 08 in Zepp OSAKA5

必着日に投函してしまったのに当選したので今日はZeppまで行ってきました

誰が来るのかなぁって思いながらまずは1時間半は夏のライブの映像を見させてもらいました。夏にも行ったからあったあったと思いながら見てたんだけどねっ
そしてそして登場しましたぁ
リーダーandマボさんでございました珍しいこの組み合わせ。
夏にライブで奈良に行ってリーダーの恩師が来てたこととか中学生の時の話をしたりで…
長瀬くんは一昨日30歳になってTOKIOは全員30代になった話をしてたり…もう再来年で40になっちゃうとか
40歳を記念して今までのリーダーヒストリーを一人舞台としてしようかとか(笑)マボが出るが誰の役しようかとか長瀬くんはまんまの役をさせたら良いじゃないとかただ11歳か12歳の頃はめちゃくちゃだとか

たっちょん(ちなみにマボ達【必殺のみんな】から忠【ちゅう】と呼んでるみたい)が来週からソロやるって話からリーダーに後輩の舞台とか何か行ったことある?ってマボからの質問で…「V6やKinKiはあるよ。サマリーも」ってな感じで話してましてソファーの座り方の話もしてたなぁ。

まぁそんな話もしつつギター一本で唄を2人で歌ってくれたんだけど、最後だしってことで2回目と3回目の間に食べたお持ち帰りメニューで歌ってくれたんやけど面白い(笑)
メニューを読み上げてマボの食べた酢豚を言って最後の最後にあがってきたリーダーの食べたものとは…
もやし炒めって(笑)餃子やチャーハンとか色々あるなかからそれを(笑)
で、LOVE YOU ONLYを歌ってくれて今度はぐっさんとマボで歌って欲しいなぁってリーダーが言ってた
トークが30分もあったから2時間になりましたが楽しかった