トップページ関ジャニ > 関ジャニ 東京
2008年02月28日

関ジャニ 東京

芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)
芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)郵便局の契約社員です。(一応は20代前半…)一緒に働いている(アルバイト)に女子高生が何人かいるのですが、土日の、休憩時間中の話題についていけません。うちの親は芸能人の話題を嫌っていて、TVが芸能人の結婚やスキャンダル話題になると、即チャンネルを変えられるか消されてしまいます。なんでも、「教養がある人はそんなことを話題にしたりしないんだから必要ない」だそうです。ですが、こっちは、毎週土日、休憩中の話題についていけません。。。ジャニーズは…光GENJIはある程度の曲まで歌えて、TOKIO、KINKIは何とかメンバーの名前だけわかります。(顔は一致しません)V6とジュニアは、チーム名?だけ聞いたことがある程度です。そういえば「学校へ行こう」にどっかのチームが出てましたね。「たっきーとつばさ」「トニセンカミセン」「関ジャニ」って何でしょうかTT-TT読み方は…「カン」「セキ」のどっちですか?その女子高生アルバイトから、平日はメールもくるのですが…実はまーーーったくわからなくて、適当にあわせています。Googleで検索しろ!といわれそうなのですが…どうせならチケットを減らす?のと、具体的に教わったほうがわかりやすそうなので、ジャニーズに詳しい?方、教えてください。(続きを読む)


関ジャニ∞の内博貴君復帰に賛成ですか?反対ですか?真剣にお願いします。
関ジャニ∞の内博貴君復帰に賛成ですか?反対ですか?真剣にお願いします。私はエイターなんですが(内君担ではありません。)内君は現在ドラマ撮影中(『一瞬の風になれ』)ですが私は友達と「このドラマが終わったら、内君はエイトに復帰するかもしれないね。エイトの春に行われるコンサートは内君の復帰コンサートになるかもね。」と毎日話しています。みなさんは内君の復帰に賛成ですか?反対ですか?私は復帰してほしいと願っています。エイトをスキになったのは去年のコトだし、内君がエイト麺と笑う顔を見たことがありません。なにより、私が知っているエイトとはまた変わってしまうかもしれないけれどエイトは8→1だと思うからです。みなさんは賛成ですか?反対ですか?自分の立場とその理由、またもし良ければ内君へのメッセージとNEWSへの復帰についてのコメント・自分の見解をお願いします。また反対意見と誹謗・中傷は別ですのでしっかり区別していただきたいです。長文・乱文失礼しました。ご意見お待ちしております。(続きを読む)


関ジャニ∞渋谷すばるの右手の刺青 
関ジャニ∞渋谷すばるの右手の刺青 関ジャニ∞の渋谷すばるは刺青をしているのでしょうか??そういうふうに聞いたのですが。すばるはジャニーズの中でも歌がうまく尊敬しています。もっと知ってみたいと思い検索したらつらい過去の持ち主のようです。。。タッキーと比べられたりと、いろいろ大変だったようです。そして、検索ページで見た「渋谷すばる 刺青」というのに驚きました。画像で検索しても出てきません。画像が見たいです。あと、なぜ入れたのかなども知りたいです。知っている人教えてください。(続きを読む)



J情報色々: 「太陽のナミダ」初回盤入荷 ほか
日テレで歌番組がスタート日本テレビで4月15日から、歌番組「The M」(火曜21:00)がスタート。毎回ミュージシャンを招いて歌とトークを展開する内容。→サンスポ ランキング参加中→人気ブログランキング. KAT-TUN赤西,亀梨ソロ・関ジャニ・NEWS・キスマイ… ...(続きを読む)


歌姫 DVD-BOX
長瀬 智也 相武 紗季 佐藤 隆太 大倉 忠義(関ジャニ∞) 古谷 一行(特別出演) ジュディ・オング(特別出演) 斉藤 由貴 高田 純次 風吹ジュン 【スタッフ】 脚本 … サタケミキオ主 題 歌 … TOKIO 『青春 (SEISYuN)』(ユニバーサルミュージック) ...(続きを読む)


金価格 午前市況概況
『田中貴金属』 大阪府警 [07/11/16] MC-P600JX ナショナル 松下 >スカイ当然 倶楽部 遊戯王 嵐愛の迷宮 医龍 仮面ゆきえ 金価格 東京モーターショー 愛の迷宮 年賀状 若槻 ロト 田中貴金属 ガンダム [錦戸亮]関ジャニ∞って? でもティラノ剣山バトン ...(続きを読む)



【テレビ東京系列「むちゃブリ」で関ジャニ∞が絶賛】こだわり喜一郎の柚子胡椒明太子
商品価格:3,150円
レビュー平均:5.0



kanjyani_eito at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔