完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

ONとOFF

c841ec24.jpg
今日は久しぶりに早く
帰れました。

仲良しの後輩と紅茶専門店でゆったりとした時間を過ごして言葉を交わさずに。

同じ時間を共有しながら
会話をしなくても分かり合える。何事にも変えがたい
友情です。

男の方々は一歩外に出ると
7人の敵がいると言われていますが、たまには新宿バナナでまったりとした時をお過ごし下さいね。

みなみより





iPhoneから送信

川崎店ちえです

7806a0f5.jpg
こんばんわ( 〃▽〃)

昨日は
1日ありがとうございました
\(^o^)/

これから
お風呂に入って
寝ますね
(≡・x・≡)

色んな入浴剤なの(*^-^*)
薔薇、ラ・フランス、アロマなど
とっても良い香り♪
どれにしようか迷っちゃうね

でわでわ
( 〃▽〃)

また、バナナさんで
お会いしましょう♪

お腹しくしく~おや すみなさい(>_<)

f737f4d9.jpg

今日も1日ありがとうございました

blogご覧の殿方様達は、よく知ってくれてると思いますが、かれこれ姫日が来なくなって4ヶ月ちょっと……今度こそ終わった?と思っていたのに~今宵は前触れの様な、お腹しくしくズーンです(T-T)

そろそろ又??とか思いながら、何回も空振りしてはいるものの( 〃▽〃)まだ終わりは、簡単には来ないのかも知れません


いつ何時『お休みです』って言わなきゃいけないのか予測がつかないので~急にお休みしなきゃいけなくなったらごめんなさいです

ほら。先に話しておくと、とても天の邪鬼な体なので、ぴたっとどっか行っちゃうかもと、あらゆる可能性を込めての今宵のblogです(笑)


本当に女の体って面倒くさく出来てますね~。
だけど、それでも、再び女が良いです
幾つになっても沢山○○ちゃいますもんね~( 〃▽〃)

下ネタトークはこの位にして、お腹暖めて、ゆっくり休みます
殿方様達も~お腹冷やさないで休んで下さいね
おやすみなさいまた明日










ありがとうございました

8c68d420.jpg

本日、3回目の出勤でした?
 
渋谷でお会いしましたF様
 
とてもゆったりとした楽しい時間をありがとうございました????
またお誘いお待ちしています??
 
 
明日も18時から出勤します。
よろしくお願いします

西川口店 るな日記♪

046b4a81.jpg

 
今日も1日ありがとうございました
 
お忙しいところ、貴方様の大切なお時間調整して会いに来てくださり感謝しています。
愛と心を込めてありがとう
また貴方様に会いたいな
 
週末も出勤しますので、お時間ご都合つきましたら誘っていただけると嬉しいです。
 
明日は10時~の出勤になります。d(⌒ー⌒)
新しいご縁や嬉しい再会がありますように
 
おやすみなさい
 
るな 
 

★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
☆NEW OPEN☆
完熟ばなな
新宿店&八王子店

111日(火)10:00

2店舗同時
グランドオープン!

バナナさん