完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【千葉店】もも日記

もも色日記(о´∀`о )♪♪♪

7d654d4d.jpg
こんにちは(о´∀`о)♪♪♪
千葉の☆ももで~す♪♪♪

今週も水曜日だけの出勤でしたが、とっても楽しく素敵な出会いがありました(^o^)v
心から感謝申し上げます♪♪♪

◎ばななも初めての超初めましての出会いでしたね(*^ー^)ノ♪
ホームページを見て、ももの趣味が野球観戦ということで選んでいただき、かなり野球のお話で盛り上がっちゃいましたね\(^o^)/↑↑↑
いろんな球場にたくさん観戦に行かれててビックリ\(◎o◎)/
球場で撮られたお写真も迫力のある素敵なお写真でした(о´∀`о)
ロングで遊びに来てくださったのに、延長までしていただきありがとうございました(^人^)
大ファンの阿部慎之助選手風に・・・
『ももちゃん!最高です!』って言ってくださって本当に嬉しかったです(///ω///)♪
また、野球観戦のお話聞かせてくださいね♪♪♪
約束の・・・『食パン』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しみにしてますっ(o^O^o)☆☆☆


今日は、お手軽に食べれちゃう美味しい『マグロ丼』のお店を紹介しちゃいます♪♪♪

もも家は土曜日の朝に、たまに市場に参上いたす~(^o^)v

入り口の警備のおじさんに「食事に来ました」と言うと、駐車カードくれて簡単に入れちゃいます。

ちなみに、一番行くのは『長谷川食堂』さん。
こちらの『びっくり海鮮丼』は有名でございます。
確か・・・限定20食(^o^;)
出会えたらラッキー☆☆☆

今回、ももは『ととんちゅう』というお店に行って参りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『中トロ赤身丼』を注文

こちらは市場で仕入れた新鮮な天然のマグロをいただけます。

お醤油にもこだわっていて、関東のお醤油と、鹿児島から取り寄せたお醤油が二種類あって食べ比べができちゃいます(*≧∀≦*)
鹿児島のお醤油は、甘味があって濃かった!

ちなみにマグロは、とろけましたよぉ~(^o^)v

ちょいと早起きして、美味しい朝ごはんはいかがですか?

美味しいもの朝から食べると、元気が出ますから(p^-^)p↑↑↑

さぁ~♪♪♪
市場にレッツゴーですよっ(о´∀`о)(笑)

もも色日記♪(o・ω・)ノ ♪♪♪

3d296a65.jpg
こんにちは♪(o・ω・)ノ♪♪♪
千葉の☆ももで~す♪♪♪

今週も水曜日だけの出勤でしたが、と~っても♪と~っても幸せなお時間をありがとうございました(*^▽^*)

◎ももの大好きな大好きな競馬の師匠様
超ロングのご予約を土曜日からしていただき、師匠様に独り占めしていただけて『もも』は本当に幸せ者です(^o^)v
ホテルのスウィートルーム(///ω///)♪
めっちゃ広くて綺麗でしたね(///ω///)♪
食べログをチェックしてくださって、その地区のNo.1の評価のケーキ屋さんで買ってきてくださったケーキも、美味しくてとろけちゃいましたね(*^▽^*)
でも、師匠様とのラブラブタイムは・・・もっともっととろけちゃったぁ~(o^O^o)♪♪♪
いつも半休を取って会いに来てくださってありがとうございます☆☆☆
師匠様と過ごせる幸せなお時間を大切にしたいから、『もも』も師匠様をもっともっと癒やせるように頑張りまちゅ(p^-^)p☆☆☆


さてさて・・・
火曜日まで女の子の日でしたので(^o^;)
月曜の午後は、まつ毛エクステ
火曜の午後は、ネイルサロンに行って参りました(*^ー^)ノ♪

まつ毛エクステも3Dの時代のようで・・・今回は3Dに挑戦(笑)
調子こいてカールを一段階強めにしてもらいました(^o^)v

ネイルは・・・
親指と中指は、ピンク&オレンジを基調としたマーブル模様に(p^-^)p
後は、大好きなピンクと白にきらきらストーン多めで(^o^)v

ネイリストさんの技術は、すごいっす(*^▽^*)↑↑↑

暑い日と、涼しい日が交互にあるような今日この頃(^_^;)))
体調を崩しやすいから気を付けてくださいね(*≧∀≦*)

梅雨も楽しく元気に乗り切りましょ~\(^o^)/☆☆☆

もも色日記(^з^)-☆ ♪♪♪

3d129264.jpg
こんばんは(^з^)-☆♪♪♪
千葉の☆ももで~す♪♪♪

今日は晴れて暑かったですね。
なんだか真夏みたい(*^▽^*)

暑くても美味しい物を求めてお出掛けするのが『もも家』(笑)

今日は、6月から解禁された『飯岡の磯牡蠣』を、食べてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

千葉の飯岡では6月から8月中旬頃まで『磯牡蠣まつり』やってます(*^ー^)ノ♪

牡蠣といえば・・・
冬のイメージですが、こちらの磯牡蠣は波破ブロックに付着する牡蠣で、漁ができる期間も、この磯牡蠣まつりの間だけみたいです(*^▽^*)

特徴は、とにかくデカイ↑↑↑(笑)

普通の牡蠣を、ドラえもんの秘密道具
『ビッグライト』で、大きくした感じ♪

とても・・・
とても・・・
一口では無理(^_^;)))(笑)

お味はプリプリ濃厚で、海の恵みをお口いっぱい独り占め~って感じでございます(///ω///)♪

美味しくて・・・磯牡蠣おかわりしちゃいました(o^O^o)

ウニ・イクラ・マグロの三色丼セットも食べて、お腹大満足(p^-^)p↑↑↑

今日も楽しいグルメな1日でした(*≧∀≦*)

また次の美味しいターゲットを探さなくちゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪♪♪

もも色日記(*^▽^*)♪ ♪♪

19e4bacc.jpg
こんばんは(*^▽^*)♪♪♪
千葉の☆ももで~す♪♪♪

今週も水曜日だけの出勤でしたが、本当に楽しい素敵なお時間をご一緒できて幸せでした(o^O^o)☆☆☆

◎初めましての出会いでしたね(^o^)v
爽やかに颯爽と現れて・・・
『ブログ面白いねぇ~』って言ってくださって嬉しかったですよ(p^-^)p
お話をしていくと、同い年だったり、ラーメン好きだったり、いっぱいグルメな情報交換しちゃいましたね♪♪♪
めっちゃ楽しかったです(^o^)v
『肌がスベスベで気持ちいい』って、いっぱい触ってくださいましたね(///ω///)(笑)
マラソンで鍛え上げたボディに惚れちゃいましたよ(///ω///)♪
また、お会いできるの楽しみにしていますね☆☆☆


◎『バナナの三周年の時も、先週の水曜日も電話したのに予約できなかったから今回は二日前に予約したよ~♪』って、元気な素敵な笑顔で会いに来てくださいましたね(*^▽^*)♪♪♪
「もも」も会いたくて、待ってましたよぉ~(*^▽^*)
しかも、日テレのケンミンショーで紹介された茂原の黒船さんの『ジャムロール』を、わざわざ並んで買ってきてくださって・・・
じ~ん(ToT)
嬉しくて涙出ちゃいますよ(ToT)
美味しくいただいたので、この後の食レポ読んでくださいませ(p^-^)p
土曜日は、ゴルフ気を付けて楽しんできてくださいね(*^.^*)
水分補給忘れずにねっ☆☆☆


◎『ももちゃんに会うために、月に一度の平日休みを合わせて来たよ~』って、嬉しいお言葉(o^O^o)
せっかく合わせてくださった貴重なお時間ですもの(*^.^*)♪♪♪
いっぱいイチャイチャしちゃいましたね(///ω///)♪(笑)
いつもシャイにはにかむ笑顔に、とっても癒されます(*^.^*)
「もも」も、もっともっと素敵な癒しのお時間を提供できるように頑張りますね(p^-^)p
また次回も楽しみにしていますね☆☆☆

さてさて・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
黒船さんの『ジャムロール』

ケンミンショーでは、茂原出身の小倉優子ちゃんが紹介してました。

まずは、ずっしりとおもい重量感にびっくり( ̄□ ̄;)!!

切ってみると、びっしりジャムが( ̄□ ̄;)!!

イチゴジャムの甘い香りが良い感じ♪

きっと・・・きっと・・・
めっちゃ甘いんだろうな・・・って思いながらパクリΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あれれ
優しい甘さ(///ω///)♪
ぜんぜん、くどくなくて美味しい!!!

これは、この時期冷やしたらもっと美味しいかも(^o^)v

並んで買ってきてくださった、ありがたいお心と一緒に美味しくいただきました(*≧∀≦*)♪♪♪

Thank You(*^▽^)/★*☆♪

もも色日記♪(o・ω・)ノ ♪♪♪

a374a025.jpg
こんにちは♪(o・ω・)ノ♪♪♪
千葉の☆ももで~す♪♪♪

今週は、水曜日だけの出勤になりましたが楽しい素敵なお時間をご一緒できて幸せでしたヽ(´▽`)/

◎王子様(^人^)再び☆☆☆
先週木曜日に会いに来てくださったのに、またすぐに会いに来てくださって嬉しかったです(*^-^*)
しかも今回は貸し切りにしてくださって(///ω///)♪
「先週も貸し切りにしたかったのに・・・できなかったから・・・今回は、ももちゃん独り占めだよ~(^o^)v」
なんて(*^▽^*)
ももは幸せ者ですっ(o≧▽゜)o
とっても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました(*^.^*)☆☆☆

今日の写メは、ドイツ村や保田漁港などに行く時に、必ず買う『究極の食パン』でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

下りの『市原SA』にあるMIYABIさんなのですが、もしもツアーズなどテレビでも紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃいますよね(*^.^*)

時間帯によっては売り切れの時間帯もあるので、要注意です(>o<")

こちらの食パン
焼いたら何も付けないで食べるのが王道(^○^)

外はサクサク
中はフワフワとろりんちょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

朝は、ご飯党の『もも家』ですが・・・
こちらの食パンの時のみは、朝はパンOK(*≧∀≦*)(笑)

ぜひとも、お試しあれ~でございます(*^-^*)
★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
半熟ばなな西川口グランドオープン
半熟ばなな-西川口若妻編-

629日(水)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん