完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】かよ日記

上野店、かよでござる

1ed99ccd.jpg
こんばんは!

後藤輝○は狙いすぎて
全然面白くない…と
政見放送を観て思いました、
かよです(県民)

一歩も外に出ず
過ごしたわけですが

ミコちゃんが家に来て以来初めて
丸一日一緒にいられました!

どんだけナゼナゼしたんだ(*^^*)

あとね、GOの為の充電器を
師匠とお揃いで
ネット買いしたのが届いたけど

今日一日GO封印したら
何だか冷めてきた…(早すぎるぉ~)

ということでリアル日記のような
blogでした~!

明日はネイルしてから出勤、
13時~18時までの
短い時間ですが
宜しくお願いいたします!


上野店、かよでござる

b1e91e3e.jpg

こんばんは!

今夜は西部警察の日で
part2最終回でした。

観賞はしたがテレビ画面
撮っておらず、

その後はポケモンGOしながら
5キロ歩き回りました。

帰宅後はネコず(モコ以外)の
ナゼナゼタイム&洗濯&掃除で
今の時間です。

ハマってるGOですが
人に呆れられようが
卑怯者と罵られようが
かまわない!!!

……課金しました( ̄ー ̄)

おこうとしあわせタマゴの
ダブル使いでレベル12まで
行きました!

モンスターボールも
400以上あります。

ゲームまで生き急いでいるわ~

落ち着くまでは
日記の更新にも
影響あるかと思います。

物事たくさんを一辺には
考えられないので
申し訳ありません。

振り返ると
ジム→西部警察→jumpっぷ→
ゴロ寝ヨガ→GOという流れだわ

こんな私ですが
生温く見守って頂けたらと
思います~(>_<)

ところで、
いくら課金したかって?

道具が989個
買えるくらいだぉ(>_<)

上野店、かよでござる

af69f740.jpg

こんばんは!

師匠二人に色々教えて貰い
ポケモンGO嵌まっております
かよです。

今夜はラーメンが
食べたくなったので、
ラーメンGO!

で、今期観てるドラマ
『仰げば尊し』の後に無性に
『3年B組金八先生part2』が
みたくなり観賞中。

勿論ポケモンGOやりつつですが
うちは田舎なので何も無いわ~

都会(上野)と全然違う(。>д<)

ネコずも可愛いし
娘からのプレゼント
『煉と虎徹』の目も通さないと
いけないし、
やることいっぱいの夜です~

寝不足にならないよう気をつけて
気持ちの充電のち、

明日も元気に出勤しますので
宜しくお願いいたします♪


★かよプロフィール★


上野店、かよでござる

fb451079.jpg

こんばんは!

ポケモンGOをしていた
ゲーム部Nちゃんが

何故か私の股間にいた
『ピッピ』を
ゲットしていました…( ̄ー ̄)
かよです。

Mちゃん曰く
『かよさんが産み落とした!』
だって~(>_<)

私はDLしないんだから~(叫)

のめり込む性格なので
二晩寝ずにゲームしてしまい
それからは封印することに
しました。

あとギャンブルもやりません~

これといった趣味は
特に無いけど
日々楽しく暮らしております!



☆☆ピッピ ☆ ☆
♪メロメロボディ♪
直接攻撃を受けると、
30%の確率で相手を
『メロメロ』状態にする。
性別が同じ場合や、
性別不明の場合は効果がない。
異なる性別の野生のポケモンと
出会いやすくなる。



★かよプロフィール★

上野店、かよでござる

e36243ba.jpg

おはようございます。

夏バテしないよう
たくさん食べていたら
案の定太ってしまった、
かよです(汗)

もちろん夏バテ知らず( ̄ー ̄)

昨日は休みで、
blogのほうも一日休みを
頂きました!

今日から仕事も頑張りますので、
宜しくお願いいたします♪

3ネコずは仲良く元気に
やっておりますよ~(^-^)v


★かよプロフィール★
★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
半熟ばなな西川口グランドオープン
半熟ばなな-西川口若妻編-

629日(水)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん