完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】れみ日記

れみですε-(´∀`; )

af9a06b9.jpg



おはようございますm(_ _)m^_^

早くから 目が覚めてしまう
れみですε-(´∀`; )

昨日 今年初めてスイカを
買って帰りました(^_-)-☆
孫が大喜びしてかぶりつき
大満足の笑顔に癒されました。
(*^◯^*)*\(^o^)/*

昔 あづけられて 大泣きされた
時 れみのオッパイあげたけど
チ○が出なくて 余計ギャン泣き
されました~笑(*^◯^*)
あははははは~~(*^◯^*)

今日は雨ですが\(//∇//)\
エロエロに出勤しています。
ε-(´∀`; )

どうぞよろしくお願い
致しますm(_ _)m\(//∇//)\


れみでした(^_-)-☆



れみです(*^^*)

8f6ae7b8.jpg



お疲れ様ですm(_ _)m^_^

夜 涼しくなりました~~
風邪引かないように
おヘソ 無いないして
寝てくださいね♪(´ε` )

明日も20時上がりで
お待ちしていますm(_ _)m^_^

おやすみなさい。


れみでした(^_-)-☆

れみだよ(^_-)-☆

2e52e588.jpg



お疲れ様ですm(_ _)m^_^

今日は ブログデーれみで
終わりました(*^◯^*)

明日また 頑張ります*\(^o^)/*
ギョイ( ̄^ ̄)ゞ


お仕事でなかなか都合の合わない
殿方様もε-(´∀`; )
れみとの時間が 合わない
殿方様もε-(´∀`; )

今日の 疲れが少しでも
癒されますようにm(_ _)m^_^

れみのブログを 読まれている
あ・な・た ですε-(´∀`; )
ありがとうございました。
m(_ _)m\(//∇//)\


また明日*\(^o^)/* エロちく



れみでしたo(^_-)O

れみ(*^◯^*)

c4d79f1c.jpg



お疲れ様ですm(_ _)m^_^

今日は ブログデーですε-(´∀`; )

マリオくんたち 見かけたこと
ありますか?(*^^*)

れみは 大興奮しました*\(^o^)/*

また 見れたらいいな(^_-)-☆


れみでしたo(^_-)O

れみです(*^^*)

77db2705.jpg



待機チュ~~_φ(^_-)の
れみですε-(´∀`; )

あ、(((o(*゜▽゜*)o)))
ジョナサンのふわとろフレンチ
忘れてました~~(*^◯^*)

あははははは~~(*^◯^*)

れみの オッパイも\(//∇//)\
ふわとろパイパイですε-(´∀`; )

キャハ\(//∇//)\



れみでした(^_-)-☆







★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
姉妹店グランドオープン☆
半熟ばなな-上野若妻編-

45日(火)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん