完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】りょうこ日記

������(*^^*)

b59aca2c.jpg

前日予約のご指名様??
お久しぶりのデート予約ありがとうございます

嬉しい??ぃっ


殿方の大好きなシーズンがやってきましたね呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで、飛んで行きますね


街は、クリスマス一色
お一人様の私には、ちょっぴり寂しさを感じるシーズンでもありますが、 こうやっていつまでも忘れないで会いに来てくれる殿方様達のお陰で、寂しい想いをせずにいられてます


幸せ




初めてのありがとう(*^^*)

5c1d0ee7.jpg

色好みな相棒りょうこです

お土産に官能小説を頂いたのは、初めてです(///∇///)


そもそも、音楽や映像大好きな私。
文庫本とやらを手にしたのはいつぶりでしょう?


大好きなチョコレートやカステラと一緒に「感想文楽しみにしてるね」と手渡された文庫本(///∇///)ドラマや映画の感想文得意ですが‥…官能小説……。


事務所に帰ってきて、興味津々でページをめくってみると。

「ああン、そこいい!いいとこあたってる。そのまま‥……」

いきなりの文頭に‥…くらっ…(@_@)

‥…耳にはしていましたが、ずっとこんな感じ??
この文章についていけるのか少々心配ですが、殿方のご希望には、出来る限り答えたい(笑)


色んな分野で、お勉強させていただきますm(__)m



ユーモアいっぱいのいやらしのお兄様(^w^)

心臓ばこばこさせながらの電車の中、毎夜ベットの中で妄想にふけってる私の姿をご想像なのでしょう
もちのロンでご想像通りに(///∇///)


ロングのお時間もあっという間の、今日も楽しいお時間をありがとうございました

無事に新幹線に乗れたでしょうか?
年末に向けて、より充実して??お元気でお過ごし下さいね\(^o^)/


私も年末に向けて、知的婦人に‥……(笑)fight




寒い夜には(*^^*)

b3388849.jpg

夜になると空気がピーンと冷たくなります。


年末に風邪等ひかないで、バタバタだけど楽しい12月を過ごしましょうね??


私も今年残り4回のライブと、お肉三昧の忘年会でpower全開の年の瀬を迎えたいと思います



まだまだ幕を閉じるのは早く??
是非是非、殿方も今月たっぷりと遊びきって、いやらしの持ち越しをなさいませぬ様に(笑)
すっきり爽やか気持ちで今年の幕を閉じて下さいね



そんな私も‥……‥……金曜日には出勤致します


今宵は、夢の中で我慢我慢

おやすみなさい


�����<�����(*^^*)

88b5477a.jpg

幸せ余韻の筋肉痛



こんな日は、無理にでも体を動かして??おでかけ。

寒いから、ホットコーヒーと
腸内も動かして

パンケーキ



ん??甘い



今夜も(*^^*)

4ad954e9.jpg

はい更にかっこよさが増しておりました


秋のStarting Over??TOURも、今夜横浜アリーナがオーラスでした


ヨンファは今夜喉の調子がびっくりする程良いと言ってましたが
私は、過去一番に体が軽く??横浜アリーナがクラブ化したかの様に、踊りっぱなし汗びっしょり
一度も着席せずでした


なんだろう体力さえも付いてる様な


ここ最近の、お仕事の頑張りが、私の体を逞しく軽くしてくれてるのかも(^w^)です。


毎回毎回ライブに参加しても、参加する度ヨンファは全てが増してるので、

‥……私も

殿方に毎回会うたびに増しましょう
(何を増すかはわかりません(笑))


がんばるぅ??


幸せな夜に

おやすみなさい

★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード