完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【西川口店】るな日記

西川口店 るな日記♪

1d8114a2.jpg

 
     
 
電車の中はひんやり冷房効いてます。
昨年購入した日傘が壊れてしまったので、そろそろ買わないと日焼け止めだけでは強い日差しに負けてしまう…
 
 
暑さにも負けずただいま出勤中 
本日も貴方様からねラブコールお待ちしております♪ 
ではでは、のち程 
 
るな 
 

西川口店 るな日記♪

0f6a4402.jpg

 
 
本日もお誘いいただきありがとうございます 
 
ラブコールくださった貴方様に感謝の気持ちでいっぱいです  
愛と心を込めてありがとう 
 
明日は10時~19時半迄の出勤です。 
お誘いいただけたら喜びます 
 
この後、ご予約いただいております貴方様 
再会を楽しみに伺います 
るな
 
 

西川口店 るな日記♪

d0c77b4f.jpg

 
 
 
 
blog更新が夕方になってしまいましたが元気に出勤中です 
 
先程はお誘いいただきありがとうございました
楽しい時間は短く感じます。次回はいつ逢えるかな? 
愛と心を込めてありがとう 
 
夜の部もお誘いお待ちしておりますね 
 
るな 
 

西川口店 るな日記♪

b2ab207f.jpg

 
本日短い時間でしたが、お誘いいただきありがとうございました
 
愉しく素敵なひとときをありがとうございました♪
 
今後の出勤予定 
 
27日(金) 10時~22時 
28日(土) 10時~22時 
29日(日) 10時~19時半 
 
週末も元気に出勤しちゃいます
貴方様からのラブコールお待ちしております 
 
ではでは、また明日
 
るな 
 
 
 
 
 

西川口店 るな日記♪

af617d6d.jpg

先程は、お誘いいただきありがとうございました♪ 
 
喜んでいただけて何よりです再会楽しみにしています♪ 
 
この後ラスト枠空いております。ラブコールお待ちしております♪ 
 
るな 
 
 

★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
姉妹店グランドオープン☆
半熟ばなな-上野若妻編-

45日(火)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん