完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】ちなつ日記

上野店ちなつです。

20bc52c8.jpg
こんにちわ(=゜ω゜)ノ
今日は、雨の日曜日になりましたね(´×ω×`)
けれども…ちなつは、元気(?´艸`)
元気ついでに15時には、帰っちゃいます…(^_^;)
ちょっと野暮用で…(つ∀<。)キャハッ♪



上野店ちなつです。

872c946a.jpg
こんにちわ(=゜ω゜)ノ
今日も、素敵な秋晴れ(*^_^*)
朝から洗濯三昧(?´艸`)
お洗濯って、楽しいなぁ~(o^^o)♪
では、今日も1日元気いっぱい頑張りましょう(つ∀<。)キャハッ♪

上野店ちなつです。

33876bd7.jpg
こんにちわ(=゜ω゜)ノ
何だか、暖かいのか、寒いののか、
良くわからないなぁ~(´×ω×`)
皆様も、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
今日も1日頑張ろうね(*^_^*)

上野店ちなつです。

8fb4f642.jpg
おはようございます\( ??ω?? )/
今日から、真剣にダイエットをすると、決めました…(≧ω≦)
皆様…
ちなつにエサを与えないで下さい(´×ω×`)
いっぱい運動させて下さい(?´艸`)
ご協力お願いします(*^_^*)
では、今日も1日元気いっぱい頑張ります(´,,?ω?,,)?

上野店ちなつです。

f65cbff7.jpg
おはようございます(o^^o)
本日は、まず、昨日のお礼から…(*^ω^*)
ほんの気持ちが、私には、ものすごく嬉しかった…(?´艸`)
本当に有難うございました(´,,?ω?,,)?

では、気持ちを引き締めて
今日も1日元気いっぱい頑張ります\( ??ω?? )/
少し寒いから、暖め合いましょ(≧ω≦)
★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
半熟ばなな西川口グランドオープン
半熟ばなな-西川口若妻編-

629日(水)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん