完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【西川口店】なおみ日記

ありがとう♪

e8f26bd2.jpg

昨日は寒い中お誘いくださいまして
ありがとうございました
ダーリン様いっぱい感じて頂いて
なによりです
またお待ちしております
 
一昨日はサプライズなお誘い
ありがとうございました
ずっと会いたかったT様
またお会いできて感激でした
別れ際に大切にしていた
携帯ストラップまで頂いて
これからはなおみのお守りです(笑)
また会える日を楽しみにしてます
 
 
本日もどうぞよろしく
お願い致します
 
 
なおみ

ありがとう♪

07dde73b.jpg

昨日は寒い中お誘いくださいまして
ありがとうございました
ダーリン様いっぱい感じて頂いて
なによりです
またお待ちしております
 
一昨日はサプライズなお誘い
ありがとうございました
ずっと会いたかったT様
またお会いできて感激でした
別れ際に大切にしていた
携帯ストラップまで頂いて
これからは…なおみのお守りです(笑)
また会えたらいいな
 
 
 
本日もどうぞよろしく
お願い致します
 
 
なおみ

寒いですが…

dd430008.jpg

ダーリン様??
いかがお過ごしですか?
昨日は風も強く寒かったですね
 
昨日はお誘いくださいまして
ありがとうございました
おかげで暖まりました
また誘ってくださいね
 
本日もよろしくお願い致します
 
なおみ

よい週末を…

01ea34e4.jpg

澄みきった青空
過ごしやすい日曜日ですね
 
昨日はサプライズなお誘い
ありがとうございました
またお会いできて嬉しかったわ
 
ダーリン様
また遊びに来てね
 
なおみ

美味しかったよ?ん♪

2f6a0b75.jpg

近頃は昼と夜の寒暖差が激しいので
薄着に厚手のコートで出勤です
ダーリン様も暖かくしてね
 
昨日はお誘いくださいまして
ありがとうございました
ダーリン様の優しさに癒されました
お土産の○○○さっそく頂きました
とても美味しかったわ♪
また遊びに来てね
 
本日もどうぞよろしく
お願い致します
 
なおみ

★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
☆NEW OPEN☆
完熟ばなな
新宿店&八王子店

111日(火)10:00

2店舗同時
グランドオープン!

バナナさん