完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】えま日記

上野店のえまです

e8e66572.jpg

2bf73eda.jpg

おはようございます 本日 出勤致します 生まれたての からだに なっても 水着は 着てます 見たいな 日焼けしちゃってます 実物 きぬりません!? 是非 確認してくださいね 会えるのを 楽しみに 出勤致します

上野店のえまです

53aa6016.jpg

933c884b.jpg

0db1f08d.jpg

お疲れ様です 凄い雨ですね♪ 足元 お気をつけて くださいね 昨日 私は 子供と またまた 赤坂サカス♪ そして 素敵な 出会いを!!って 日枝神社に お参りしました~ 明日出勤致します 素敵な出会い 楽しい時間 巡り合えますように… 今日は皆様 お帰りも お気をつけ お怪我など ないように お祈りしておりまぁす でわ~ 明日 会えるのを 楽しみにー

上野店のえまです

9805ac16.jpg

3472f2a7.jpg

お疲れ様です また 雨が 降って来ましたね 帰り道 お足元 お気をつけくださいね 今日は テレビ朝日の 夏祭りに 行って来ました~ 大好きな 相棒の 携帯ケース 娘に 買って貰っちゃいました~ 右京さん に 守って頂いててる感じです

上野店のえまです

c5ebf5a7.jpg

2f3344f6.jpg

お疲れ様です 台風 大したこと なく良かった ですね~ 出勤出来ず 日々 子供の 夏休みに 付き合い三昧 来週からは しっかり 出勤出来そうで ほっと しています 私も夏休みな感じ 脱出♪ よろしくお願い致します

上野店のえまです

bfe5d5da.jpg

55a96427.jpg

7b66fb4b.jpg

9d426fd3.jpg

お疲れ様です お盆休み いかが お過ごしでしょうか? 私は 夏を楽しむ タイプ何ですけど 今年は かなり 満足♪ 皆様も 熱中症に きをつけながら お楽しみくださいね そして もし お時間が ありましたら 明日 出勤致しますので つかの間の バカンス 楽しみましょう♪ お問い合わせ お待ちしてまぁす

★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
半熟ばなな西川口グランドオープン
半熟ばなな-西川口若妻編-

629日(水)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん