完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】さゆり日記

さゆりです?

eeef9978.jpg



こんにちは、出勤しました☆。.:*・゜

2日間の充電で元気回復、明日は私用で又お休みしますが^^;


「さゆりん」と云うより
「さゆりmama」と呼ばれる事が多いのが事実です(^^;)

今日もmamaはエロと癒し全開でお兄様からのお誘いをお待ちしております*(^o^)/*




さゆりです☆。.:*・゜

9983ec66.jpg



ずっと気がつかなかったんですが、また文字化けしてました?

顔文字も文字化けするんですね。

女の子っぽく可愛い絵文字や顔文字を使いたんですが、こう文字化けしてると
「さゆりんはスマホ下手?」と多分もうそう思われてるでしょうけど(汗)

見栄はるのはやめよう。
普通の〇〇サンでいーではないか(笑)

と云うことで
さゆりんのスマホは最新の新型でたくさんの顔文字&絵文字のリストが有るんだけど、
あえて使わないでおこう。

顔文字とか無いブログって一見堅苦しく見えるけど
本人は全く堅く無いので、寧ろ軟派なさゆりんです(お兄様からさゆりんと呼ばれてゴキゲン)

今日、明日と出勤で日、月曜はお休みしますので、お時間ご都合が宜しければ是非お誘いくださいね??

お待ちしております(*???*)♪







さゆりです(?????)?

9e829bc6.jpg



急遽出勤しました☆。.:*・゜

本日は短いお時間ですがラストまでいますので、お兄様からのお誘いお待ちしております?(????)

「癒されにきたよ」と嬉しいお声かけありがとうございます(*???*).。.:*?

私もお兄様から「癒し」を頂き毎日が元気いっぱい(*´?`*)Thanks??


今日もよろしくお願いします(?????)?







さゆりです(*???*).。.:*?

d337b462.jpg



移動中に((φ(~∇~*)カキカキしております。

ちょっと空いちゃったかな^^;

昨日NOブラで出勤してみたのですが、ヤハ゛イですね??

汗かいてアソコがアレしてナニしたので今日はブラ装備\(´Д`;)/(勇者気分)

明日はお休みなので、今日はラストまでスタンバイしておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております?(????)











さゆりです(*???*).。.:*?

e59ef76b.jpg



出勤しました☆。.:*・゜

お休みの日に久しぶりに女子会をしました。

充電完了―*(^o^)/*

今日はラストまでおりますのでお誘いお待ちしております?(????)









★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
姉妹店グランドオープン☆
半熟ばなな-上野若妻編-

45日(火)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん