完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】らら日記

こんにちは

a8e8e486.jpg

今日は天気よくて暑いくらいですね(・・;)

日焼けしないようにきをつけなくちゃ(^_^;)

今日も10時から出勤してます^^

お会いできるのを楽しみにお待ちしています??

☆らら☆






おはようございます^^

f69e7f5a.jpg

今日からGWの始まりですね(*^_^*)

皆さんはどこかに旅行へ行ったりされるのでしょうか?

お時間がある時にお会いしたいです(*^^*)

お待ちしてます?

☆らら☆








こんばんわ

b963daf4.jpg

こんな時間に初めて更新します(*^_^*)

お休みに美容院で髪の毛カットしてきました(*/∀\*) ちょっと短く切りすぎたかなぁ。。

明日は10時から出勤するのでお会い出来ると嬉しいです?

ではおやすみなさい(_ _).。o○?

☆らら☆




こんにちは

5747022d.jpg

上野店 ららです^^

風邪をこじらせてしまい、お休みがちだったので更新がお久しぶりになってしまいました(>_<)

みなさんも季節の変わり目なので気をつけて下さいね!

今日は元気に出勤しています(*^^*)

お会いできると嬉しいです☆


☆らら☆




こんにちは ^^

e7a7e9f8.jpg



ららです☆

ずっと更新してなくてごめんなさい(>人<;)

今日も12時から出勤してますので愛に来てくれると嬉しいです?

そろそろ桜も散っちゃいそうで寂しい>< 今日の帰りにもう一度桜見に行ってきたいと思います(*^_^*)




★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
半熟ばなな西川口グランドオープン
半熟ばなな-西川口若妻編-

629日(水)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん