完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】ゆうこ日記

ピアス

d580772d.jpg


昨日からピアスをつけてます( ^ω^ )
半年以上ピアスをつけていなかったので、
なかなか入らなかった!(痛い)
これからはちゃんと付けよう(*^^*)
下のピアスホールは長男が初めてピアスを開けたと同時期に、上のピアスホールは娘が初めてピアスを開けたと同時期に一緒に開けたんです(o^^o)
次男はいつになるのか楽しみです(≧∇≦)





1人ランチです( ^ω^ )

1968dab5.jpg


のんびり1人でランチです!w
レディース御膳??なんて可愛らしいく注文したけど、やっぱり食べてみたら、、足りない!
1人焼肉の方が良かったかなあ~w
さて、買い物の続きしようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ごめんなさい(T ^ T)

fc4ce62f.jpg


今日から乙女週間となりました(T ^ T)
今日ご予約して下さってたお客様、お会い出来なくてごめんなさい(u_u)
来月お会いしましょうね(^з^)-☆




雨は嫌です>_<

081fe483.jpg


今日は歯科に鍵を返しに朝一で行ってきました!
しばらく歯科に出勤してないので鍵返却の連絡が>_<
出勤していなくても、いつでも復帰を待ってくださる優しい医院長先生です( ^ω^ )久しぶりに歯科の懐かしい匂いを嗅いできましたw

明日は出勤いたしまーす(⌒▽⌒)



ごめんなさい(T ^ T)

d04afba9.jpg


またまた体調不良でお休みしました>_<
ちょっと頑張りすぎちゃったかな?
それとも、お酒の飲み過ぎかな?www
だいぶ元気になったので近所に買い物に行ってきます(*^^*)
スカイツリーには行きませんよ~w


★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
姉妹店グランドオープン☆
半熟ばなな-上野若妻編-

45日(火)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん