完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【西川口店】しずく日記

西川口店しずくです(*^o^*)

a089ecfc.jpg

こんにちは~(^o^)/
今日は少し暑いですね;^_^A
ジャケットの下は半袖です(*^_^*)
暑いのは苦手ですが、会いに行きますよ~♪♪
GWですが、お時間ありましたら是非
お誘い下さいませね(≧∇≦)
お待ちしております(#^.^#)
iPhoneから送信

西川口店しずくです(*^o^*)

95de1baf.jpg

今日の私の昼食です(#^.^#)
簡単パエリア&シンプルなサラダです♪♪
昼食なので魚介類は少なめにしました。
メチャメチャ美味しかったです(≧∇≦)
食べる事が大好きな私(≧∇≦)
元気モリモリです(≧∇≦)笑
今日も皆様からのお誘いお待ちして
おります(#^.^#)
iPho

西川口店しずくです(*^o^*)

d0e5efa4.jpg
こんにちは~(*^^*)
今日は風が強いですねσ^_^;
強風の中、ブログ書いてます(^◇^;)笑
桜の写メをなかなか撮れず、やっと
撮る事が出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
小さいベンチが何気に可愛いです(≧∇≦)
不安定な天候ですが、今日も皆様からの
お誘いをお待ちしてます(^_-)-☆

iPhoneから送信

西川口店しずくです(^_^)v

e691bb4c.jpg
おはようございます(*^^*)
昨日はお誘い下さり、有難うございました
(#^.^#)
友達からハワイのお土産を頂いたので、
載せてみました♪( ´▽`)
チョコレートだらけです(^◇^;)
まだ沢山ありますが、こんなに食べれません
( ̄▽ ̄) 欲しい方いますか?

今日は寒いですね(*_*)
皆様、体調管理には気を付けて下さい。

こんな寒い日は、やっぱりお風呂です
(((o(*゜▽゜*)o))) 一緒にどうですか(≧∇≦)
本日も出勤しますので、お誘いお待ちして
ます☆~(ゝ。∂)

iPhoneから送信

西川口店しずくです(*^_^*)

おはようございます(*^o^*)
今朝も元気いっぱいです♪( ´▽`)
昨日はお誘い下さり、有難うございました*\(^o^)/*
昨夜は帰宅してからケーキを食べました♪♪
写メを撮る前にイチゴミルフィーユを食べて
しまい…( ̄▽ ̄) 相変わらずのドジっぷり。
抹茶やイチゴのケーキは美味しいですね♪♪

本日16時から出勤しますo(^▽^)o
皆様からのお誘いお待ちしております(≧∇≦)
iP
image1
 
★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード
姉妹店グランドオープン☆
半熟ばなな-上野若妻編-

45日(火)10:00

グランド・オープン!!

バナナさん