完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【新宿店】じゅん日記

ノーブラは…

22d40dee.jpg
ちょっぴり胸の大きい、じゅんの場合、トップが、5cmは下がってしまうので、大変みっともないことになってしまいます。

我ながら、カッコ悪い!

ですから、上着必須!

さて、ピンポイントは、どこでしょう?

ゲームができますね?

盛り上がること、間違いないないでしょう。

いかが?
やってみます~?

今日は、17:00~22:00まで、出勤します。
お電話、お待ちしています!

じゅんでした~!
 

ストレスフリー

60dfad5a.jpg
今日の話題は、画像とはほとんど関係ありません。

ちなみに、この編みぐるみは、私のお気に入りの、手作りのカメレオンです。

時々、手作り作品アップしますが、毎回お伝えしてると思うのですが、

手芸バカです!

ところで

先日、お会いしたお客さまは、見るからに体育会系で、おおらかそうで、人が良さそうな40代の方でした。

お話してて、本当に裏表のない、今時珍しいと思うぐらいだったので、思わず聞いてしまいました。

ストレスって、ないんですか?

ん~?あるのかなあ?
いや、あんまり感じたことないかも…

え?
周りの環境がいいんですかね?
嫌がらせとか、人間関係でいろいろあったりとか、ないんですか?

あ~ないね~。
あっても多分、気がつかないんだと思う。

なんと!
素晴らしい性格!
私には、神がかっているように思えました。

楽しいことしか、残らないんだよね。
今日、じゅんさんに会えたことは、忘れないと思う。

ひゃ~!
なんと、素敵な言葉!

その言葉は、もちろん、とても嬉かったですし、40年生きてて、こんな方がいらっしゃるとは…

私、じゅんは、人間として、うらやましい!あやかりたい!と、思いました。

自分の人生を、素直に幸せって言えちゃうんですよ!

きっと、考え方で人生変わるんですね?

とても、いい出会いをさせていただきました。

人を信じられない自分から(どんだけ、擦れてるんだ?)、学べる自分に、変わって行こう!

そう前向きになれました。

ありがとうございました!

出勤は、来週になります。
また、素敵な出会いを、お待ちしています。

じゅんでした。

あざ

869bdd70.jpg
おはようございます!

珍しく、スッキリ起きれた朝です。

その前日は、眠れなくて、眠れなくて、一睡もしないうちに、起きる時間になってしまったので、昨夜は、グッスリでした。

私は、枕型のマッサージ器を愛用していまして、すぐにコチコチになる身体を、しょっちゅうコロコロしています。

普通の人が、痛くて耐えられないくらいの強さで、ゴリゴリやっています。

そのぐらい、凝り症なんです。

そのせいで、このあざ…

見にくいかと思いますが、これは、背中です。

気がつくと、あちこちにあざが…。

でも、習慣になってしまっているので、コロコロ止められません!

寝る前にかけると、ホントによく眠れるんですよ。

もう、離れられない存在、コロコロちゃん!

私のあざに気がついても、優しくスルーしてくださいね~。

他のいいとこ、見つけてください(笑)

本日、15:00~22:00まで、元気に出勤します!

ある意味、ばなな新宿店の売り…らしい、じゅんでした~!

夏・海・青春!

15deced3.jpg
最近は、めっきり海などは行かなくなりましたが、
若かりし頃は、夜中に車で、出だして、まだ暗いうちによく、湘南、下田など行ったものです。

仲の良いグループで、私はまだ免許も持っていなかったので、楽チンです。

とはいえ、仲間の男の子たちは、買ったばかりの車を乗り回したくて、仕方がないので、どちらもいい気分ですね!

あの頃は、私たちの世代は、赤のカローラや、ファミリアが、流行っていました。

そしてBGMは、TUBEの「ストップ・イン・ザ・サン」中原めいこ、サザンなどなど…

青春だ~!

片思いしてた男の子に、海に連れて行って!とせがみ、挑発的なビキニを着るも、振られてしまった、淡くて、苦い思い出。

そういえば、その仲間たちとは、冬はスキー三昧。

良く遊びました。

今でも、一番の楽しい思い出です。

何をしてても、楽しい、怖いものなんてない、そんな時代。

今も、海は同じ海なのに、あの頃の仲間は、もういません。
全然、会っていません。

でも、それが逆に、思い出を美しくしているのかもしれませんね。

今は、今の楽しみ方をしましょう!

じゅんでした~!

女子会

4903722d.jpg
仲の良い、女の子たちと、インドカレーを食べに行きました。

二人とも、私の子供ぐらいの年齢。

私は、老若男女、誰でも割りと仲良くできちゃいます。

この日は、二十歳の女の子に

どうしたら、彼氏ができますかね~?

相談されました。

と、言われても~…

彼氏は、作ろうと思って、できるものではないし…

私の経験からすると

出会いは、突然やって来るもので…

でもまあ、とりあえず、彼女の切実な訴えを、真面目に聞いてあげました。

女子会は、いろいろ話題が豊富で楽しいです。

カレーもナンも、インドのワインも、美味しかったで~す!

また行きたいです!

今日は、15時から出勤しております。

よろしければ、貴方の悩み相談、受け付けますよっ!

じゅん
★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード