完熟奥様日記

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

【上野店】さき日記

ハロウィン TDL

e82c1ab3.jpg


こんばんは、さき です

真冬の様な寒さ
雨が一日中降り続いた本日!
ハロウィンを楽しみたくってTDLに出没

ディズニーリゾートはイベント毎に来ていますが、殆どがTDS(アルコールが飲めから ^_^; )
ランドは数年ぶり

雨降りで非常に寒いせいか?このハロウィン時期に有り得ない位の空き空きで
アトラクション乗り放題!最長の待ち時間が40分
殆どが5分~15分まち\( ?o? )/

雨でかなり濡れたし寒かったけど
アトラクションを、こんなに数多く堪能できたのは多分十数年振りくらい(^_^;)

ハロウィン模様の園内とアトラクションを存分に楽しんだ一日でしたぁ(*^◯^*)




出張

1f31643d.jpg


久々に熱を出して1日寝込んでしまい同僚に「鬼の霍乱だぁ」などと言われた
さき です(ーー;)

今月に入り、まともな休みを取っていませんでした
正直、疲れた感は有りましたが
でも仕事になれば身体は動くし頭も回る
「やっぱり私って丈夫で長持ち」と過信していた矢先…

口の悪い同僚からは「歳なんだから!若くないんだから無理はきかないよ」と言われ
納得はしたくないけど自己管理が出来てなかった事は事実なので素直に反省m(_ _)m

しっかり寝溜めしたので元気復活\(^ω^)/

本日は高崎出張でした
東京駅から新幹線で約1時間
あっという間です
駅前には大きなショッピングストアーが出来ていて大変賑わっていました

視察、商談を済ませて只今、帰りの新幹線です
実りある出張になりました(^^)
直ぐに東京駅に着いてしまいますが上手くいった仕事後には缶ビール1本位はプシュっと開けたい所ですが…
隣に上司が座っているから今は無理

なのでぇ~
東京駅に着いて上司に「お疲れ様でしたぁ」と挨拶したら
駅ナカのキリンシティーにでも入ろうかなぁ
と目論み中♪(´ε` )

今夜も…グビグビ(o^^o)

a2e0b7fd.jpg


こんばんは、さき です

昨日が真夏の様な暑さで本日が11月の気温!
余りの気温差に体調を崩される方も多いかと思われます
皆様、どうか体調管理に気を付けて下さいね

私は、本日も元気に飲んでおります(^o^)/*

このところ仕事でバタバタとしています
目一杯バタバタしていて1日があっと言う間に過ぎてしまい
仕事後の飲む時に、やっと一息つける感じです

本日は会社近くのお寿司屋さん
ビールから始まりハイボールをグビグビ(*´∇`*)
ツマミはマグロの刺身に中トロ握り、マグロの頭のすき身刺しにマグロ?肉の焼き…などなどマグロ三昧!

マグロ大好き
昔は鰯や鯖、秋刀魚、鯵と脂の乗った青魚が好物でしたが最近は(歳を取ると)脂コテコテが少々苦手となりm(_ _)m
寿司屋さんでは鮪メインで注文します

「あぁ、今夜も酒と料理が美味い!」
美味しく食べて美味しく飲んで…しあわせ
(o^^o)
さぁ~~、明日も頑張ろう\(^ω^)/





女三人寄れば…

02d865b3.jpg


こんばんは、さき です

本日、11月並みの気温なのに薄手のジャケットで出勤してしまい薄ら寒さに晒された1日でしたm(_ _)m

なのにい~~

仕事終わりに「お疲れ様で~す」と
生ビールをグビグビやっている私達です

同僚で年齢も私を真ん中に上下4才差の酒席は…かなりハードです(^^;;

「女三人寄れば姦しい」
とはよく言ったものです
話しが始まったら次から次へと話題は尽まません

仕事、家事、子供&旦那や元彼の話しから政治経済、芸能ネタまで
まるでワイドショーです(⌒-⌒; )

その合間にビールをガンガンお代わりして料理もバクバク食べる

はい!私達オバサマ!いえいえ御姉様は…
とても元気ですぅ |( ̄3 ̄)|

土肥温泉

81c22d19.jpg


こんにちは、さき です

昨日から土肥温泉に来ています
お天気にも恵まれ最高の温泉日和

お宿に入る前に土肥金山を見学して
砂金取り体験をしましたが、かなり難しく結局は案内係の人にやって頂き砂金2粒GETできて…
なんとなくお金持ち気分♪(´ε` )

その後、ホテルへ
「ふたりとわに 縁」
今年の1月にオープンしたばかりで
客室は10棟の個室露天風呂付き離れで
部屋から富士山と夕日に染まる駿河湾を堪能できますが
富士山は雲が掛かっていて頭だけしか見れませんでしたが夕日は綺麗に見れました(*^◯^*)

食事は見た目、味共に素晴らしく
旬の野菜や新鮮な魚介類そして伊勢海老をふんだんに使った創作和食で言う事なしの大満足
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆったり、ゆっくり寛げる大人の宿
また来たい場所になりました

そして本日は堂ヶ島で洞窟めぐりの遊覧船に乗って天然記念物の島々を見学したりしてから帰りま~すぅ






★奥様日記リスト★
QRコード
QRコード