完熟奥様日記-west-

素敵な完熟奥様と待合わせで出会えるお店の奥様ブログ♪

17657 b-dc053d885206-205815


36781 b-dc053d885206-205815


7729 b-dc053d885206-205815


ホット疲れが飛ぶ

  • この大喜利、ふっと疲れが飛びますね
    抱えてる問題も、ふっと忘れてしまう!
    ちょっと、読んで見てください

    『18才と81才の違い』

    ●道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

    ●心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

    ●偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

    ●受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

    ●恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

    ●まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才

    ●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

    ●自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって 皆が探しているのが81才

    ●「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    50歳を2月に迎えました。
    50歳のゆうなぎが
    18歳のゆうなぎに言うのであれば
    女は、おっぱいで決まらないよ!と言いたい。
    通販でおっぱいが大きくなるパイナップル酵母菌を買い、プルンプルンを夢みても、
    世の中、チッパイでも!いい!と言ってくれるバナナマンは、いますよ!
    50歳のゆうなぎが、81歳のゆうなぎに聞くのであれば
    幸せと、苦労と半分だったかい?
    半分であるのであれば、50最近からは
    ずっと幸せが、続いてたかい?
    81歳のゆうなぎは、今のゆうなぎに言うのであれば
    毎日、元気いっぱいだな!そこがゆうなぎのいい所!って言いたい。
    81歳まで、後31年!
    さぁ!どう生きていく!
    まずは
    今日、バナナマンに逢う(笑)
iPhoneから送信


iPhoneから送信

57829 b-dc053d885206-205815


奥様日記リスト
QRコード
QRコード
バナナさん