そろそろ・・・

スーパーにトウモロコシが並ぶ季節になりますね。

トウモロコシの季節になると思い出す最近太った彼は元気だろうか・・・


こないだ共通の知り合いから写真送られてきて見たら元気そうではありましたw

あ・・・
そうそう

マカロン家
新しい家族が増えまして

48946946958485

このクッションの下からひょっこりこちらを見てるのが
まめロンの弟

名前は
「だいふく」
です。

なので今後はだいふくロンになります。

まだケージの中にいるんですが
いやー
可愛いww

鳴き声まで可愛いんすよww

まんまみーあ

マカロンでした!!

前に在籍していた頂いてた女性キャストさん見ていたら・・・

もうすぐ
ばななの日

なんで戻ってきませんか!?

ちなみに・・・

今年も
「マカロンフェス」
開催なんですが・・・

家に犬が2匹いるんで
あまり遊びにいけな・・・・

ん?

実家に預けて行っちゃう!?www

って事で

またね!!

ばいばい

ちなみに一番好きな果物は
「桃」
です。

桃の季節ももうすぐですね♪

天空への扉はまだかいな。。。

「ばなな記念日」ご贔屓の皆様!
二度目ましてっ!!


壊れそうなものばかり集めてしまう男♪
【スタッフYou☆a.k.aファンタジスタ】
と申しますm(__)m

春のG1戦線まっしぐら。
壊れそうな・・・いや、壊れている馬券ばかりを集めております・・。
昨日のレースも、夢ばかり見て購入した馬券が、
人気通りのフィニッシュで面白くも何ともありませんでした。

昔々、2番目の嫁「Y美さん」に言われた言葉。
「アナタの買う馬券っで・・・馬券というより【負券-まけん-】だねww」

3日間、口を聞きませんでした。。。

で、、でもね。
当たった時は【天空】まで行けるんだよ!

7219072-ladder-in-the-sky

【スタッフYou☆】は、そんな負券・・・いや、馬券しか買いません!!

とある、埼玉方面の若き大先輩のお言葉。
大御所は、遠くを見つめながらこう言いました。
「今年、一回も馬券が当たってないっす。。。」
「もう5月っすよ(;^_^A」
と、返しましたが。。。。

「誰だってそう・・・僕だってそうなんだ♪」
我が、心の師【桜井和寿さん】は、そう歌ってます。


スクリーンショット 2026-05-15 121434

いつかは、天空行きのSPチケットを購入したると、
心に決めている【スタッフYou☆】なのでした。
ちなみに、ネットで買うと税務署にバレるので、
できるだけ場外馬券場で買わんとねっ!


じゃあの・・m(__)m

愛という名のもとに・・・。

「ばなな記念日」ご贔屓の皆様!
初めましてっ!!
私なのですが・・・。

大人は見えない、しゃかりきコロンブス...だと思っている男♪
【スタッフYou☆a.k.aファンタジスタ】
と申しますm(__)m
スクリーンショット 2026-05-08 125022

最近、こちらのブログがちょっぴり寂しいみたいなので、
たま~~に、綴らせてもらおうかと、
誰にも許可を得ずに新規参入してまいりました。

私、基本的にその場の勢いと、思い付きだけで動いておりますww
【規則・ルール・決まり・今の俺を縛るものは何もない・・・】
中学の卒業文集に、こんなことを書いた黒歴史(;^_^A
当時は、イキっておりました。。。

あれから40年、思えば遠くへ来たものです。
今では【糖尿・高血圧・網膜症】を患っており、立派な熟年期を迎えております、
あとひとつで満貫ですな。。。
☆健康第一☆をスローガンにして、残された【ばなな人生】を頑張ってまいります。

ちなみに、私【スタッフYou☆a.k.aファンタジスタ】なのですが、
所属店舗名は、バレるまで伏せておきます。
「友よ・・・その答えは風に吹かれているっ!」
「吹かれているっ!!」

スクリーンショット 2026-05-08 124451

じゃあの・・m(__)m

激しい風が今心に舞う♪

サヨナラはただ一度の♪

過ちなのか・・・

あ星空のディスタンス・・・
いや・・・ソーシャルディスタンスマカロンです。ハイ。

こないだ浜ロンの誕生日だったので
浜が似合う男になってもらおうと
帽子を買いに行ったんすよ・・・

アメ横に!!!

9+4+64+646+54

埼玉の田舎育ちのマカロンは東京=上野なんすよ。

若い頃上野で歩いてると
イラン人が
「10枚1000円10枚1000円」
って偽造テレカ売りに来るんすよww

これが東京か!!!
と思いましたね。ハイ。

埼玉県の大宮より下に住んでる人にとって

東京=上野
韓国=池袋
アメリカ=新宿・渋谷

位な感じですからねw

初めて渋谷行ったとき、普通の日なのに人が多すぎてお祭りかと思いましたからねww

と話がそれましたが・・・

色々店を探した結果・・・

84564564

ええがなwwええがなww

日本人で被ってる人絶対いないよwww

って事で2つレジに持ってく・・・
ここで事件が起きる!!!

店員
「ツーハットプライスダウン」
みたいな事言うんすよ
マカロン
「・・・まんまみーあ」
店員
「キャンユースピークイングリッシュ?」
みたいな事いうんすよ
マカロン
「あ・・・りとる」
店員
「ワンハットなんちゃらツーハットなんちゃら」
マカロン
「・・・まんまみーあ」
店員
「・・・」
マカロン
「すみません日本語でいいですか?」
店員
「えええええええええええええすみません💦この帽子日本人で買う方初めてで勝手に海外の方かと💦」
マカロン
「まんまみーあ」

って事で無事、浜ロンに届けました。

ちゃんと被ってくれるかなw

まんまみーあ まる

またね

そーいえばいつもマカロンブログ読んでくれてた女性キャストさんは元気にしてるかな?

応援してるよ!!

頑張ってね!!

ばいばい



もうすぐ桜の季節。。。

181954

絶品チャーハンを頂きました!

181955

もうすぐ・・桜の季節ですね。。。

ありがとうございました👋




いよいよWBCが楽しみだな♪
月別アーカイブ