俺は埼玉生まれ♪
風俗育ち♪
悪いやつだいたい知らない♪

あ・・・マカロンです。ハイ。

こないだ人生2度目のアウトレットモールに行ってきたんすよ・・・


6546546548

渋沢栄一の故郷・・・深谷へ!!!
ちなみにマカロン渋沢栄一さん知りませんww
民主主義だか日本経済の父?みたいな?

父はわかりませんが・・・
乳ならわかります・・・

なんせ風俗店員なんで・・・
お客様も経済に詳しい店員より乳に詳しい店員求めてると思いますので・・・
まさに転職・・・間違いました天職マカロンです。ハイ。

このパソコンてんしょくって打つと
変換が

転職とか転職活動とかしか出てこないんですよ・・・不便だなー

はっ!!!

これ以上は考えないように・・・あわわわ

話が大幅にそれましたが
マカロン・妻ロン・小錦八十吉似の長女ロン・ちびロンの4人で行ってきました。

妻ロン・小錦八十吉似の長女ロンはアウトレットモールの中へ・・・

ちびロン・マカロンは買い物とか一切興味が無いので隣の公園へ・・・

帽子とかも何万もする帽子買うとするじゃないですか?
自分その帽子をかぶることによって4万円分日焼けが防げるとか・・・
4万円分怪我を防げるとかならわかるんですよ・・・

と・・・話がまたそれそうなんで・・・

って事で公園で遊ぶ!!

654654684684

ちびロン大はしゃぎ!!!!
「服なんていらんのや!!!」
マカロン
「埼玉が誇るファッションブランド しまむらでじゅうぶんや!!」
ちびロン
「うぉおおお水遊び!!!」
マカロン
「ゴーゴー!!」
6854135135

黄色いばななTシャツ着てるのが、ちびロンです。

みなさん違和感にお気づきでしょうか?
この時点で水着を着てないのは・・・ちびロンのみなんですよ・・・

・・・けっかビショビショ・・・
妻ロンに連絡・・・
すげーー怒られましたよ・・・着替えも何ももってきてないんで涙

がここで奇跡が!!!

目の前にアウトレットモールが!!!!!
裏切り者のちびロン・・・
ブランド物の服を買ってもらう・・・

妻ロン・バッグ・サンダルを買う
八十吉・財布を買う
ちびロン・全身コーデ
マカロン・・・まんまみーあ・・・しまむらバンザイ

って事でお昼に回転ずしを食べる

864651651

函太郎
寿司の写真撮り忘れたww

685312321

値段がスシローとかの倍以上します・・・

ちなみにですが・・・
すげー美味いっすwww
お金出せば海が無い埼玉でも美味しい魚が食べれる・・・
そんな夢みたいな時代がくるって・・・

江戸時代の人にも教えたいな・・・
渋沢栄一さんは何時代の方が存じ上げませんがwww
元巨人の野球選手だったらどうしようww

調べるのやめとこっとww

まんまみーあ・・・

ちなみにマカロンはブログ書いたら下書きで必ず見直します・・・
誤字脱字とかって気を付けてもあるんすよ・・・

何が言いたいかって言うと・・・
人生は選択の連続と確認の連続であるってこと

んじゃね!!