今日はホキパで
IMG_6646
40ノンプレーニング〜ジャストオーバー
めちゃめちゃガスティーでした!(まじえぐたにえんってこと)
オフショアで、すんごいガスティーで、波もちっちゃくててかなんかヨレてて、あまり楽しめなかったです笑(卍ってこと)
でも、いい写真(いいしゃ)は残せましたー!
IMG_6651
佐藤プロの娘さん、すももちゃんが撮ってくれてましたー!(あざまる水産!)
エアーしてる写真なんて初めてかな?嬉しいです!
夕方になると風が悪くなるってゆう僕の勝手な予想を立てたので、明日は学校終わったら急いで(ガンダで)来ようと思います。

今日はあまりいいコンディションじゃなくてぷんぷん丸なので、明日に向けてテンアゲしてわろたにえんな感じにしていこうと思います。草!
アゲ〜


※少し誇張していますが、これが現代の日本語の問題点です。みなさん意味わかんないですよね。僕もあんまりわかりません。