今日もホキパへ
IMG_7361
昨日より波落ちてロゴハイくらい?
風は弱目のオフショアでした。
47と75L

いつものように海に出たんですが、波を見つけて、タックしてその波に乗って10秒くらいでまさかのハプニング

ふつーにハーネスかけてプレーニングしてたら、ブームが真っ二つに折れました。
いやーびっくりのハプニング!
ええ!?ってなって、とりあえず上がろーって思って、ノーハーネスでブームの前の方だけ持ってこけないように帰りました。

多分昨日ロックした時にどっかの岩に当たってダメージくらってましたねー。
みんなにびっくりされました笑

僕はブーム一本しか持ってないので、かいとくんと2人でビーチからウインドちょっと見学して、撤収。
今日のウインド時間は3分でした。

不完全燃焼すぎたので、水着のまんま車に乗り、パイヤに移動して1時間ほどサーフィン。
小ぶりでしたが、パイヤにしては珍しく面の整った綺麗な波でした!結構楽しめました。

運が悪いことに、明日はゴヤショップお休み…(日曜日なので)