2008年02月10日

かわゆい

8b3e9b0e.jpgねこかわいいねぇ(*^m^*)
お名前は千早!おとこのこ
メインクーン。じゃがいもではないよ


kankatisei at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月06日

ねこねこ!

久しぶりにTWしようとDLして、インストールしてたらエラーでた!
なんでだー。vistのせいですか'▽')?
うちの管轄外です。手に負えないのでそこでやめました!

あと、一人暮らしするのさー
そして、・・・・!ねっこ!を飼う(*>ω<)ねこがいる生活。あうあう
どきどきするーねこ一緒に寝てくれるかなぁV
お名前もきめてあるさ。男の子だよー
一人暮らしで飼うから、里親探してた6ヶ月のぬこさん
うう、早くきてください、金曜の夜にきます
きたら写真いぱい撮ってみんなに自慢する!
覚悟しててねv

kankatisei at 21:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月25日

いえーい

いえーはっぴーくりすまーすっ
んま。そんなの関係ないけどね(*゚ω゚)
さいきん、ばいと忘年会ばいとばいと忘年会ばいとばいとばいと。。。
TWする時間もないです
取りあえずみんなはっぴーくりすまーす

さぁねましょうか


kankatisei at 03:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月11日

えらかったー

95841484.jpg今日もまじめに狩り!(5分くらい
だってだって、意気揚々と狩りに行った瞬間に夜になって、筋肉にやられたんだわぁノν;)
筋肉は空気よむべきだ!3対1はどう考えても卑怯だと思う 笑
せっかくSS撮ったのに何がなんだかわからないwへたくそじょじょい

↑の後は蜂蜜馬さんと遊んで、一瞬だけ白く染色して、即行でもとに戻したりした〜
黄色とピンクがやぱり一番すきー。
なのにたまに染めてみる!どうせすぐ戻すのにねw無意味だわ

きょうははやくねるつもりだったのに!
お腹痛くてダメだねw
おはだがぁー(ろーす

kankatisei at 02:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月10日

謎はとけたっ`・ω・)

f0c8146f.jpgなんで文字がばぐる(前の記事参照)か判明したー
なんかvistで掲示板見たりするとばぐるみたい(癲)
と言いますか。vist色々おかしいのですが
すぐerrorで強制終了なるし、マップは変になるし砲靴辰りしてくれぃ

きーんのえんぜるる('◇'曝等


kankatisei at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月06日

わらうー

gg

今日は久しぶりにINしたらろすすがいーた^^
エルラ?に連れてってくれる事になって行ってきたb
遊園地わらう
やしのきはキモかわいい:)
ゼリッピの中の人は見えてるし、にんじんは摩り下ろしだったー
TDLに行きたくなりました!去年もクリスマスに行ったなぁ
寒いから並ぶのがきつかった記憶が
ドナルドと写真撮ってしあわせだった(・◇・)

ちゃとしてるとバグったー
会話文に何故かうけてしまたw
おかしいんだから、このPCがおー
ライオンちゃんねるって皆知ってるのかなぁ!
関西人しか知らない
さすらいのいーじーライオンかわゆい
知ってる人はぁい( -д-)ノ

g



kankatisei at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月29日

さいきん

1eee8754.jpg
07b7dbcf.jpg
やきいも(^・ω・^)bした

メッセが空になったった
ありえないー
全然INしてないのに引退しないわたくし*^◇^)
みんないないなぁ!

じょいさんが放浪中
今日クラブさん入れてもらったー
おもしろそうで素敵

雪板欲しいからゼリピッピ狩り
1時間もしたらやんなるなぁ(早
中々でないもんです

新しいバイトを悩む…
ミスド、ホテル、うどん屋さん、カフェ、色々誘われるー
歯科医の受け付けも。ナース服着用とかリアル女医さん(´▽`)かんべん


kankatisei at 20:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年09月07日

*`W´)

みなさん元気かしら`・ω・)ノ゙
もう夏も終わって秋だぁー
わんが帰るのは多分だけど冬!冬早くこぉい
秋の終わりで帰れたらいいな(‘∞’)

kankatisei at 08:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月01日

わぁぁ(ノω;)

皆で開けようって約束してたのに...
うちが寝ちゃったん(;H;)
皆ごめんなさぃ...

昨日はろすすに手伝って貰って硫黄の粉集めたのー
17回か14回くらい合成して2回成功やったかなぁ
そこで一回落ちて、お風呂入ってポカポカしてた所まで記憶ある!
気が付いたら3時前ってゆぅ(;-ω-)
わぁん
ごめんなさぃーろすすからメル来てたのに...
自分のダメさにびっくりやわぁ

kankatisei at 11:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年04月28日

わぁい^^

ae03f614.jpg今日はろすすと紅さんとおばけ男さんでペンペン狩りいった^^*
涙集めるためやのー
おかげ様でいぱい経験値もらたん!みんなありがとうでしたぁ

黄色い箱2個できた◎'ω')
明後日?にみんなで開けるみたいー楽しみやの^^
それまでにいっぱい集めるんだからァ

kankatisei at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)