2017年06月19日

アルミ型材 加工会社 大阪♯ 早速購入しました

 
 先週の9日(金)に掲載さいたお店


早速 ウォーキングを兼ねて行ってきました


朝7時のオープンと同時にお店へ突入



 出来立てほかほかのパンがいっぱいならんでおります

お店の奥で パンの作業をされているようで どんどん店頭にパンが陳列されていきます


 どれも出来立て いい匂い 二つ三つ買おうとして はっと気づきました

私 作業着で会社を出てきましたので 財布が・・・・・・

ポケットを探すと 小銭が少々出てきました、ラッキー

なんとか1個だけ購入

DSCN3555











 お店を出て 会社へ戻る途中

同じ商品袋を持った方に 何人も出会いました

DSCN3556











 皆さん 会社で朝ごはんでしょうか?それともお昼用に買われていたのでしょうか?

私は 会社に戻り すぐにコーヒーを淹れ ほかほかのパンをいただきました

やはり出来立てのパンは うまい!!


kankinss at 05:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字