2017年06月17日

アルミ型材 加工会社 大阪♯  本日は棚卸日です


  本日は決算棚卸日

早朝より 日本晴れ いや関金晴れ

DSCN3648











今日は気持ちよく 棚卸作業が出来そう

DSCN3511











 AM7:30 なにやら外で音がするので 窓からの覗くと

2名のスタッフが 会社周りの溝掃除をしてくれております

う~ん ますます気持ちいい朝ですね! 感謝感激!

DSCN3646











 AM8:40 営業管理の西谷棚卸委員長より

作業注意事項と指示が発表をスタッフ全員が聞いております

DSCN3651











 続いて 担当の振り分け いつもながら浦谷さんは 委員長に対して最敬礼

DSCN3652DSCN3654










おのおのチームごとに分かれ ミーティング

DSCN3656DSCN3659









 チームによっては じゃんけん勝負?!
DSCN3658












 私は 相変わらず 恰好だけでスイマセン

DSCN3660











 作業は 本日一日がかり 

DSCN3662









新入社員君も棚卸作業初体験ですが 真面目にやっているようです

DSCN3663














 作業は続く

DSCN3669DSCN3664DSCN3665DSCN3666






















  数を間違わないため この姿勢!!

DSCN3671













 「社長! 私も真剣ですよ 」と目力満点で訴える宮島さん

DSCN3672



















 数が合わないのでしょうか? 

それとも 今晩の飲み会の相談でしょうか?失礼しました!!


DSCN3675





















 本日午後からは 気温30度の予想 

水分補給を怠りなく 作業を進め

大切な業務の棚卸作業の遂行に努めます!!






kankinss at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字