2017年、いよいよスタートしましたね!
皆さまはどんな年末年始をお過ごしになったでしょうか?^^
久々に会うご親戚やご友人方とお食事をしたり、テレビを観ながらこたつでゆっくりしたり・・・と
きっと有意義な時間を過ごされたことと思います。

さて、私はというと、あまり元旦に出歩く方ではないのですが、
今年はより良い1年にしたい!と、初日の出を見てまいりました☆
場所は種差海岸です。
DSC_0176
曇りだったので心配しながらも、少しずつ空が赤みを帯び・・・
DSC_0189
雲の上からお日様が顔を出し始め・・・
DSC_0190
見事な初日の出を見ることができました♪
不思議なもので、自然と手を合わせてしまいます。 (-人-)
海沿いのため、待っている間はとても寒く辛かったのですが、
そんな気持ちも吹き飛ぶほど、美しい日の出を拝めました

朝焼けの映える、美しい海が近くにある八戸。
改めて自然に恵まれているなぁと嬉しく思った年始めとなりました。

今年も皆さまに楽しく、ためになる情報を提供してまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!