元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法とは

豪華特典つき特別価格!!16,800円

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~
今すぐ韓国語マスターになりませんか??

■ 次の質問に1つでもYESがあったら・・・

・書店にハングルの教本がたくさんありすぎて選べない
・何から勉強すればいいのかわからない
・アンニョンハセヨ、カムサハムニダは覚えたけど、それしか頭に入らない
・ハングル文字の形がすべて同じに見えてしまう
・韓国語の音声を毎日聞いているけど、上達する気配がない
・NHKのハングル講座についていけない
・すでに何冊もハングルの本を買ったけど、全部ムダしてしまった
・読めるのに、聞き取れない
・書けるのに、話せない
・これ以上何をどう勉強すればいいのか見当がつかない

韓国語光速インストール学習法で自分の思うままに韓国を楽しむことができるようになるかもしれません。

韓国語光速インストール学習法
⇒⇒韓国語光速インストール学習法

■ 韓国語光速インストール学習法では、あなたの韓国語をぐんぐん伸ばす以下の内容を掲載しています

・韓国語がうまくなる人のマインド、うまくならない人のマインド、その決定的な違いとは?
→学力は同じでも語学になるとすぐうまくなる人とうまくならない人がいます。
それは才能の問題ではなくマインド=心持ちの違い。 あなたも韓国語が話せるようになるマインド、その作り方をこっそりお教えします。

・宇宙人の暗号にしか見えなかったハングル文字が、韓国語を奏でる音符にさえ見えてくる速攻ハングル記憶術とは?
→何かの暗号にしか見えないハングル。
昔、朝鮮の王様が「どんなヤツでも三日で覚えられるくらい簡単だ」と豪語したほど、実は非常に合理的な体系で構成されています。
三日と言わず一日で覚えられる方法がありますので、一気に覚えてしまいましょう。

・ハングル勉強初心者がつまづく最初の難関、同じ発音にしか聞こえないのに文字が違う「オ」と「ウ」を迷うことなく区別する方法とは?
→日本人にはどうしても難しい「オ」と「ウ」。
これがしっかり区別できるようになると、韓国人があなたを見る目も変わってきます。

・普通の日本人ならソウルの中心繁華街「ミョンドンに行って下さい!」とタクシーの運転手にお願いしても全くわかってくれないのに、あなただけは「韓国語オジョウズデスネ」と逆に褒められてしまう発音のコツとは?
→ハングル初心者がつまづく第二関門、パッチム。
間違えると単語の意味まで変わってしまいます。
これを上手に乗り越えるには視覚と聴覚、口の総合トレーニングが必要です。
しかし、これにも簡単に習得するコツがありますので、安心してトライしてみてください。

韓国語光速インストール学習法
⇒⇒韓国語光速インストール学習法の詳細はコチラ

■5大特典付

特典1:元サムスンの技術通訳とのスカイプ、180分無料レッスン
韓国人の知人がいない方、いきなり韓国人と話すのは緊張してしまうあなたのために元サムスン技術通訳を相手に180分みっちり韓国語を練習していただけるスカイプレッスンサービスをおつけします。
その場で発音指導や表現指導など韓国語を勉強してマスターした日本人だからこそのアドバイスも差し上げます。
特典2:韓国語なんでもメール相談、90日無制限質問し放題
教材をご購入いただいてから90日のあいだ、回数は無制限!しかも、この教材の内容ではなくても韓国語に関することならなんでもOK
勉強して通訳になった日本人だから対応できる、他にはできないサービスです。
特典3:韓国語能力試験初級、出題単語リスト1558進呈
日常的に使っている単語は1300?1500単語程度と言われており、 韓国での日常会話を分析して試験問題を作っているのが 韓国語能力試験初級(TOPIK)の問題です。
特典4:韓国語能力試験初級、過去問題集と解説サービス
韓国語を勉強しはじめたら、自分の実力がどのくらい上がったのか確認したくなるものです。
そんなあなたが気軽に実力だめしできるよう、韓国語能力試験(TOPIK)初級の過去問題を最低5回分進呈します。
特典5:勉強方法のヒントが満載、購入者限定メルマガ無償提供
楽しく勉強が続けられるような最新韓国情報の読み方や他の受講者がどのように勉強しているのか、モチベーションを維持して行くための方法をあなたにシェアしていきます。

韓国語光速インストール学習法
⇒⇒韓国語光速インストール学習法とは