【艦これ】4/10発売コンプティーク5月号のCMに第六駆逐隊がボイス付で登場! 他書籍情報 2014年04月13日 カテゴリ:雑談 kankore200 コメント(59) Tweet 表紙を飾るのは運営ツイッターでもあったように「神通改二」!付録には、第六駆逐隊タペストリー 以下、セリフ暁「コンプティークよ」響「神通が表紙に登場か…ハラショー…」電「はわわ、付録は私たちのビッグタペストリー なのです」雷「コンプティークは4/10発売よ 司令官!」アムロ「コミックウォーカー いきまーす!」 書籍に関しては他にも4/14発売予定 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(2) 4/19(16に入荷予定?)発売予定 艦隊これくしょん -艦これ-艦これRPG 建造ノ書 壱 など今月もたくさん発売予定です!管理人はとりあえず4コマ2巻をまずはゲットする予定です! タグ :書籍コンプティーク4コマ建造ノ書  【艦これ】春イベントでは、新艦娘&新改装艦合わせて6~7隻が投入予定!【艦これ】4/14運営ツイッターまとめ 春イベ実装予定の観測機追加システム情報公開!  「雑談」カテゴリの最新記事 複眼画像RSS Powered by 複眼RSS コメント コメント一覧 1. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:15 ID:XSrGNdz.0 ロリコンは自分達の事しか考えていない!だから駆逐艦達を保護すると宣言した! 2. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:16 ID:.w9ac3si0 「雷は私の母となってくれたかもしれない女性だ!」 シャア君!第三次スパロボZに帰ろう! 3. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:17 ID:irVQ7Uxr0 クソワロタwwwwwww 4. ななし 2014年04月13日 22:17 ID:MUYfDec00 アムロまでは耐えられたがシャアの画像で笑わざるを得なかったww 5. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:22 ID:B.mXFDDA0 アムロで台無しwwww 6. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:24 ID:PmJ3c3VK0 赤ロリコンは青葉区鎮守府に帰って、どうぞ 7. 風吹けばNaNじぇい 2014年04月13日 22:43 ID:.Z6n0yCY0 シャアが提督になったらどえらいことになってしまう。倒さなくちゃ(使命感) 8. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:46 ID:I7CVnoVO0 そんなロリコン、修正してやる! 9. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:50 ID:aIWfb9mv0 声を聞くだけでどのキャラか分かる 声優さんはすごいなあ・・・ 10. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:51 ID:xmSwEDeZ0 シャアの画像は反則だわw 11. 名無しの提督さん 2014年04月13日 22:53 ID:wGgL.HeV0 響以外声のトーンが変なような でも一発取りっぽいからすごい 12. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:13 ID:L0u1ELvA0 あなたはなにやってんです!そんなところで! 13. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:23 ID:eWJ5OL9H0 シャアだけは耐えれんかったwww 14. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:26 ID:acnyqPhL0 見せて貰おうか、海外艦の駆逐艦の性能とやらを 15. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:30 ID:S8lSmO6IO 大佐、どいてください!邪魔です!! 16. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:30 ID:gPdMKFW.0 そんな提督、修正してやる! 17. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:44 ID:7bpXoQri0 第六アムロ隊いきまーす! 18. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:46 ID:QRriZad50 関連動画見たら他の艦娘が出てるCMもあるのね 寝ようと思ったのに全部見てしまった 一発取りでこれならアニメも期待できそうだね 19. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:49 ID:nmRde0z80 雷は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ! 20. 名無しの提督さん 2014年04月13日 23:53 ID:4Uq6r04a0 アムロで草不可避 21. 名無しの提督さん 2014年04月14日 00:04 ID:Zwl0n3UL0 シャアの画像が酷すぎるwww 22. 名無しの提督さん 2014年04月14日 00:07 ID:.YNCWoKN0 おい、シャアの画像w 23. 名無しの提督さん 2014年04月14日 00:10 ID:I5.SySd30 そこでシャアは卑怯過ぎるだろwww 24. 名無しの提督さん 2014年04月14日 00:17 ID:JYV6Fatf0 地味に、声優の凄さを実感するゲームだなと思ったりする 妙高姉妹とか全員同じ人なのに別物だし 25. 名無しの提督さん 2014年04月14日 00:50 ID:lcaTyx.40 クッソアムロに耐えられんかったwww 大草原不可避wwwww 26. 名無しの提督さん 2014年04月14日 01:24 ID:Lc2l9SxG0 連携プレーw 27. 名無しの提督さん 2014年04月14日 01:34 ID:R.vnEK3O0 シャア提督「雷、私を導いてくれ」 28. 名無しの提督さん 2014年04月14日 02:09 ID:20HCDQbT0 ※27 雷「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ」 ジオンの総帥が甘やかされてダメ人間になっちゃうんじゃないか?w 29. 名無しの提督さん 2014年04月14日 02:13 ID:8imlS9Lf0 なんでアムロでオチつけるんだよwwww 30. 名無しの提督さん 2014年04月14日 02:27 ID:HC8RNj.t0 シャア「行けエラー猫! 忌まわしき記憶と共に!」 31. PCパーツの名無しさん 2014年04月14日 02:34 ID:.YAf5RD80 シャアは反則www 32. 名無しの提督さん 2014年04月14日 08:00 ID:IywWyw2o0 誤植目立つのよなぁ、2巻でも誤植してるよ お艦が沈む説明文になっちまってる 33. 名無しの提督さん 2014年04月14日 10:52 ID:ZJJD1wDt0 畜生、アムロとシャアで耐えられなかったクッソwwwwwwwwwww 34. 名無しの提督さん 2014年04月14日 10:57 ID:tqx3aGla0 >「雷は私の母となってくれたかもしれない女性だ!」 モデグラが採用した時も噴いたが、このパロセリフが秀逸すぎるw 35. 名無しの提督さん 2014年04月14日 11:01 ID:q9xlxYWn0 ナナイ「駄目だこの鎮守府早く何とかしないと」 36. 名無しの提督さん 2014年04月14日 11:49 ID:UcNd4f8j0 声優一人なんだよなぁ 37. 名無しの提督さん 2014年04月14日 12:05 ID:cpOd3j1g0 4コマ2巻のオマケwww 38. 名無しの提督さん 2014年04月14日 12:15 ID:0RQrFDdXO もう赤い人に駆逐隊指揮させればいいんじゃないかな 39. 名無しの提督さん 2014年04月14日 12:16 ID:2jjnnptTO 吹雪竣工時に ええい!ジャパンの駆逐艦は化け物か! とかいいそう 40. 名無しの提督さん 2014年04月14日 12:48 ID:5AAlML3H0 アムロが響の「不死鳥の名は伊達じゃない!」を言ってもらいたい 41. 名無しの提督さん 2014年04月14日 18:15 ID:x6mLGGD.0 電の声だけ忘れてるっぽい感じだなw 42. 名無しの提督さん 2014年04月14日 23:08 ID:zK8jra1e0 艦これの艦船模型の本も今月だったよね? ずっとほしかったから手に入れないと 43. 名無しの提督さん 2014年04月15日 00:36 ID:iZ97VPPz0 俺の暁ちゃんの台詞が短いじゃあねーか!おう? 44. 名無しの提督さん 2014年04月15日 03:47 ID:Amn.xqhFO 神通さんの圧倒的ヒロイン力よ 45. 名無しの提督さん 2014年04月15日 08:06 ID:VIzvVQYz0 シャア「そして私は、母 雷の元に召されるであろう」 46. ダンガン名無し 2014年04月15日 08:46 ID:JwWCvEnv0 しかし神通さんのルックスが何故か真田幸村を連想してしまう。 47. 名無しの提督さん 2014年04月15日 08:57 ID:QCWXA32m0 第六駆逐隊とアムロの組み合わせも吹いたが、最後の総帥と雷で腹いてえwwwww 今回の主役のはずの神通さんが霞んじまった・・・ 48. 名無しの提督さん 2014年04月15日 10:52 ID:Amn.xqhFO 今度、小型高速(かつ揚陸能力有)の護衛艦造るそうだが、艦名ふぶき以外ないだろ 49. 名無し 2014年04月15日 15:01 ID:H3.8AGzG0 電ちゃんの改二はRJとかコニシ艦なんて比べ物にならないぐらい荒れそうだな 声優さんは演技を忘れ、イラストレーターの絵は劣化……電と名のついた知らない子がそこにいた 50. 名無しの提督さん 2014年04月15日 21:04 ID:0NC8ca5f0 他のイラストレーターが劣化する中、改二前から中破が差分じゃなくて書下ろしで画力が順調に伸びてるbobニキは偉大 51. 名無しの提督さん 2014年04月15日 21:29 ID:ISOUVqrU0 ちょっと待て、4コマ14日発売だったのか。札幌の紀伊国屋で日曜に買ってきたんだが。 52. 名無しの提督さん 2014年04月15日 22:34 ID:BMa8UTVm0 宣伝見る限りbobさんと駆逐艦の人は同列の目玉扱いなのか …うん 53. 名無しの提督さん 2014年04月16日 00:21 ID:hxl7Zcon0 ※51 北海道で早売り・・・だと!? 54. 名無しの提督さん 2014年04月16日 10:59 ID:JNYZPlLz0 ※28 アムロとの決着とか地球潰しとか諸々がもうどうでもいいやってなってそうw 55. 2014年04月16日 17:13 ID:Ba3.nlfn0 最初がSEと被ってて声が聴きにくいな 56. 名無しの提督さん 2014年04月17日 13:09 ID:.4cXyU4t0 アムロはまぁわかる シャアで耐えられんかったw 57. 名無しの提督さん 2014年04月18日 17:22 ID:XN4DQxNt0 島風の追加ボイスがあまりに酷かったのに比べたら この程度ならまだまだ全然いけるほうじゃね 58. 名無しの提督さん 2014年04月19日 00:21 ID:1GfT9OK30 アムロまでは耐えた。シャアはアカンやろwww 59. 名無しの提督さん 2014年04月19日 14:35 ID:Ioi4J2R60 YESロリータNOタッチ。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
シャア君!第三次スパロボZに帰ろう!
声優さんはすごいなあ・・・
でも一発取りっぽいからすごい
一発取りでこれならアニメも期待できそうだね
妙高姉妹とか全員同じ人なのに別物だし
大草原不可避wwwww
雷「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ」
ジオンの総帥が甘やかされてダメ人間になっちゃうんじゃないか?w
忌まわしき記憶と共に!」
お艦が沈む説明文になっちまってる
モデグラが採用した時も噴いたが、このパロセリフが秀逸すぎるw
ええい!ジャパンの駆逐艦は化け物か!
とかいいそう
ずっとほしかったから手に入れないと
今回の主役のはずの神通さんが霞んじまった・・・
声優さんは演技を忘れ、イラストレーターの絵は劣化……電と名のついた知らない子がそこにいた
…うん
北海道で早売り・・・だと!?
アムロとの決着とか地球潰しとか諸々がもうどうでもいいやってなってそうw
シャアで耐えられんかったw
この程度ならまだまだ全然いけるほうじゃね
コメントする