マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!
今日は月曜日!四月も残すところあと三日間となりました。GWに突入される提督の皆さんも多いかと思います。現在【春イベント:期間限定海域「索敵機、発艦始め!」】展開中です。今週も気合い、入れて、まいりましょう!
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2014, 4月 28
現在実施中の【春イベント:期間限定海域「索敵機、発艦始め!」】の作戦終了日時は、【5/9(金) 11:00】とさせて頂く予定です。同日時実施予定のメンテナンス突入を以て、全作戦終了となります。作戦参加中の提督の皆さん、ご留意、どうぞよろしくお願い致します!
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2014, 4月 28
【一周年記念イラスト】
「艦これ」は先日4/23に【一周年】を迎えました。利根型や妙高型、川内型等のイラストを手掛けるbobさんから可愛い【一周年記念イラスト】を頂きました!二年目の「艦これ」と「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します!
#艦これ pic.twitter.com/i2qpGoVH0o
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2014, 4月 28
>利根型や妙高型、川内型等のイラストを手掛けるbobさんから可愛い【一周年記念イラスト】を頂きました!


bobニキの一周年イラスト来てた!!!
あぁ^~羽黒ちゃんかわええんじゃ~
祥鳳さんかわいい
あらかわいい
川内ちゃんはやっぱり天使
は、はやく改二をですね・・・
あれ?妙高型にこんな娘いたっけと思ったら祥鳳さんだった
川内型にこんな娘いたっけと思ったら羽黒ちゃんだった
何が言いたいかというと神通のグッズをもっと増やせということですよ
異論は認める
川内だろなにいってだ
bobさんの娘全員かな?
http://open2ch.net/p/gameswf-1398609286-766.png

http://open2ch.net/p/gameswf-1398609286-769.png
※コラボ元:>>766

妙高さんだわなぁ
個人的には足柄さんがwww
センター那珂ちゃんwwww

「艦これ」本日月曜日の新規着任サーバ開放、全着任枠【終了】致しました。本日新たに「艦これ」に着任された新規提督の皆さん、「艦これ」の世界へ…ようこそ!皆さんの着任を「艦娘」共々歓迎致します!次回の新規着任サーバ開放は、明日【4/29(火)】に実施予定です。
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2014, 4月 28

コメント
コメント一覧
羽黒おおおおぉぉぉぉ
だいすき
だいすきです
あと羽黒と神通と祥鳳と那智柄と妙高に那珂ちゃんも
かわいい…!(確信)
でもちょっと顔の見分けがつきにくいかなぁ、でもみんなかわいい
bob二キ株上げるなぁ
那珂ちゃんばりのどや顔でもよかったと思う
デュエルしろよ(真顔)
全く分からん人がいないとは思うけど…
此処に書かれているのは全部bobニキキャラやで間違えの無いように上の左から
足柄 那智 祥鳳 妙高 神通
利根 筑摩 那珂 羽黒 川内 ね
利根カワイイから99にするため頑張る(現75)
早急な改二の実装が待たれる
他の人だと描いても噛み付かれるだけだもんな…
人材じゃないんだよなぁ…
そして雰囲気的に後段組っぽいのにしっかり利根姉さんの傍に寄り添ってる筑摩さん・・・素晴らしい
一人だけ軽空母な祥鳳さんも妙高さんと仲良さそうでもうね
さすが俺の正妻、ヒロインオーラがまぶしいぜ・・・。
足柄改二を実装はよ
新規イラストだといいんだがな
個人的には差し替えグラか改二グラだとなお良い
見ていて安心出来る
サービス満点の人だからなーw
使いたくてももう絵にならん絵師もいるし
榛名改二は不安しかない
目元だけでも判別できちゃう。
これも新改二イラストも凄く良くなったよね
コメントする