772 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:55:54 ID:8iJcCWZs8「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」初のミニCDドラマを制作させて頂きました!
「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」の二篇です。
角川書店さんのコミックス単行本特典や関連商品などに同梱される予定です。
詳細は別途ご案内されると思います。お楽しみに!
#艦これ
ヒエー
777 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:50 ID:iT1ZEFROA>>772
ネタ乙と思ったらマジだった
778 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:51 ID:WrqvX3eiZ>>772
>vol.1 比叡、カレーを作る
なにこれすっげー気になるwww
773 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:24 ID:dFSYFsu8F・・・カレーだと?
774 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:34 ID:Tq46vpEbK比叡のカレーw
775 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:34 ID:N93luXVgPカレーかよwwww
776 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:56:46 ID:gp38nby3Cああっ、提督が死んだ!
779 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:57:09 ID:FdT9rQcotやべえよ、やべえよ…
780 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:57:12 ID:Xuk5D0zfWヒエーカレーの謎が明らかになるのか
782 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:57:25 ID:CCqBSP6JGさて汚飯艦の汚名返上なるか?www
784 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:57:48 ID:iT1ZEFROAVol1:ギャグ
Vol2:ちょっとしんみり
まちがいないな
883 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)11:06:46 ID:QGZiS5raOむしろ暁の夢ってのが気になる
まさか前世の沈没する夢を見たとかそんなんじゃないよね
(レディーのくせにお○しょしちゃったという話なのか?)
884 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)11:07:21 ID:iT1ZEFROA>>883
将来の夢(レディ)じゃない?
786 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)09:58:49 ID:L4f4jvGMbサザエさん予告かよ
517 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:08:39 ID:QGZiS5raOドラマCDは比叡のカレーよりもむしろ暁の夢ってのが気になる
まさか前世の沈没する夢を見たとかそんなんじゃないよね
(レディーのくせにお○しょしちゃったという話なのか?)
555 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:16:03 ID:5QMpdwjZo>>517
朝もそんなこといってなかったか?ww
569 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:21:55 ID:fVddaijAGドラマCDとかふだん買わんけど買おうかな
レンタルとかではどうせでないんだろうし
570 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:22:43 ID:iQMsrBZMJ金剛のマンガのオマケ以外に何か出るの?>>ドラマCD
572 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:23:24 ID:fVddaijAGああ、おまけなのか
519 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:08:49 ID:BwsiX7wN6比叡ちゃんはあれだ!
思わず香辛料とか思い切って入れちゃうタイポなんだ!
おおらかな娘さんもありだと思いマス!
520 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:09:36 ID:sGfSRjvnG俺のために鳳翔さんから料理教わる比叡めっちゃ可愛いよ
523 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:10:28 ID:iQMsrBZMJ>>520
うちの金剛も、日本の味覚える為にお艦のところで練習してきてくれたわ
524 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:10:32 ID:505vq0bOm比叡ちゃんはなんだろ、ジャガイモとか人参とかおおざっぱに切ってそう
521 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:09:45 ID:je7GPtbBQパスタにイチゴを加えるというのはいかがでしょう
529 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:11:02 ID:dFSYFsu8F>>521
甘口イチゴスパってものがとある喫茶店にあってだな・・・
533 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:11:45 ID:iQMsrBZMJ>>529
登山の話はやめるんだ。いいね?
参考:喫茶マウンテン ブログ
536 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:12:31 ID:dFSYFsu8F>>533
わかった・・・まだ遭難したくはないからな
545 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:14:37 ID:kh48DdtDV>>521
ん?
http://open2ch.net/p/gameswf-1399858574-545.png

546 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:14:58 ID:BAbZLVzVS>>545
ヒエー
548 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:15:00 ID:SMO6emzbF>>545
おう精神的グロやめーや
550 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:15:13 ID:x2GVRjw2j>>545
深夜に飯テロされてもこの画像なら許すレベル
557 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:16:30 ID:U9Em0DauK>>545
このセンス・・・まさかリアル米帝?
564 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:18:07 ID:CZI41PZxY>>557
残念ながらリアル名古屋だ
559 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:16:37 ID:iQMsrBZMJ>>545
名古屋飯でも店限定された異例中の異例出すのやめーや
560 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:17:01 ID:gp38nby3C>>545
( 0M0) <コレクッテモイイカナ?
冗談抜きで味が気になる
587 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:27:47 ID:Etkh37dLi>>545
これ意外と食えるんだよな
562 :名無しさん@おーぷん :2014/05/12(月)16:17:49 ID:vTWpWI2D7喫茶マウンテンは名古屋の代表じゃない、あれは観光地だ

意外においしかったです
- タグ :
- ミニCDドラマ
- 比叡
- 暁
- 登山
- 喫茶マウンテン
複眼画像RSS
Powered by 複眼RSS

コメント
コメント一覧
死ぬかと思った
あと、量は多いが普通の飯もある。
まあ、わざわざ観光客があそこに行って普通の飯頼むはずもないが…
暁の夢か。比叡と並ぶと探照灯がらみしか思いつかない。
あと何気なく頼んだコーラフロートのアイスが浮いてなくてグラスにかぶさってたのには不意打ちを食らったw
http://blog.livedoor.jp/srk_srk-knkr/archives/1002852139.html
どんな内容かは想像つかんけど、声優の一人芝居になるのはほぼ間違いないと思う。
と思ったらコレが2つ目だったでござる
最上を合成したら連装砲(意味深)が生えた。
まな板龍驤
居酒屋鳳翔
うーちゃんの添い寝CD
大井と北上の野戦
のドラマCD出して下さい。
しかし、比叡さんのカレーはべらぼうに辛い説を推すものなり!
味噌系だとかその他諸々
あれだけ見た目で食べる気がしない飯なんて他に無いだろw
ふねです。(略)
次もまた聞いてくださいね♪ジャンケン パー!
って感じかな?
漫画のおまけに付くのか
どっちにしろ予約はしといた方がいいな
これで初回版限定とかだったらヤバいことになる
パスタやイチゴやクリームよりも皿にたっぷりと残るオリーブオイルが問題。これが甘口の食材と超絶合わない。
まして経験者も多いとは・・・
なんかそうゆう流れが見えて今から嫌な気分だな
マウンテンの色物スパと赤城さんの対決の行方は・・・乞うご期待!
サボテンのスパゲッティはうまかった
まぁでも甘い物に飢えてる時じゃないと食いきれないかも
そのドラマCDがこれか。
うまく変換できない
Cast:
比叡(cv:東山奈央)
金剛(cv:東山奈央)
榛名(cv:東山奈央)
霧島(cv:東山奈央)
愛宕(cv:東山奈央)
高雄(cv:東山奈央)
摩耶(cv:東山奈央)
鳥海(cv:東山奈央)
この人でなし!
油まみれで塩コショウかかった熱々苺はかなりまずい。
あと普通の料理も味の無い半生のミートボールスパとか、持ち上げたらバキっと割れるホワイトソースのグラタンとかだからな?
たとえば、ケッコンカッコカリの料理が運ばれてくる直前の脳内妄想とか
同人界隈で出して争奪戦になるのだけは勘弁してほしい
勘違いしとったわ
ただ、上のトッピングはヘタ無しなのに具材の苺はヘタ付きなのは・・・
微妙に食いにくいんだよなぁ・・。
だれかああいうの好きそうな艦娘っているかね?
コメントする