516 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)09:54:32 ID:0XttcA3ou@KanColle_STAFF「艦これ」開発/運営
今月より月間任務(マンスリー任務)が投入されました。本日6/1段階では出撃系の一任務のみです。月間任務は、今後のアップデートで少しずつ増えていく予定です。
#艦これ
バグじゃなかったのか
529 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)09:59:25 ID:X2DUbAi4mマンスリー任務
うーんどうでもいい
ていうかもっとこう、なんだろう
特定の艦とかじゃなくてさあ
535 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:01:52 ID:MOTQOqAVG>>529
確かに「駆逐艦4隻を含めた艦隊で○○を突破せよ」とか面白そうだな
572 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:11:20 ID:aZJrmLa4q>>535
駆逐よりも軽巡だべ
全くいいとこないからね
せめて水雷戦隊で、軽巡旗艦、駆逐5とかあればなぁ
532 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:01:28 ID:eWo46spY9第五戦隊はマンスリーか。新しいなw
533 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:01:50 ID:du62JEWih次のメンテで新改装艦か。誰だろう
534 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:01:52 ID:0XttcA3ou@KanColle_STAFF「艦これ」開発/運営
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【6/6(金曜日)】に実施予定です。
同メンテナンスに伴うアップデートでは、各サーバ群のシステム保守&サーバ増強、
及び新改装艦の実装、一部UIの強化等を実施予定です。
#艦これ
また改造艦増やすのか
542 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:03:42 ID:IT1k5DmiV>>534
川内改二はよ!!
流石に姉妹が改二だらけで彼女に時報が無いのはつらい…
重巡なら鳥海ってのはあり得そうなんだがなぁ
536 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:01:56 ID:Grk4H5Xax第5戦隊は月任務なのか
これは妙高とかの改二も近いと見たほうがいいのかな?
露骨な妙高型押しだし
羽黒砲の妖精さんは明らかに妙高だし
537 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:02:54 ID:dKCCD5e4bおっ妙高改二期待していいのか?
539 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:03:11 ID:eWo46spY9次の改二は誰になるんだろう
予想ができん
547 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:04:58 ID:0XttcA3ou次のアップデート改造艦トトカルチョ
本命:妙高型(羽黒が改二になったので流れで)
対抗:飛鷹型(龍驤が改二になったので絵師繋がりで)
他は・・・誰だろ
575 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:11:45 ID:UrZ981jpS今月は正規空母もくるのかー楽しみだなあ
誰だろう
やっぱり飛龍あたりかね

576 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:11:57 ID:QKSeO6Hyxまあ飛龍だろ
581 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:13:31 ID:y5xjZvkilミッドウェーのこと考えると飛龍かねえ
582 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:13:32 ID:aZJrmLa4q>来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。
もう、榛名って書けばいいじゃん・・・

590 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:15:06 ID:MOTQOqAVG>>582
艦これ運営はこういうわかっててもあえて濁すスタンスが好きなんだよ。
そう言ってやるなし。
613 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:20:07 ID:ZlyS4EVk2>>582
??「いいとこなしの赤加賀蒼龍はないだろう、っと、送信」
翔鶴「瑞鶴、なにしてるの?」
584 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:13:59 ID:KMvLesKKa飛龍は95だから来れば俺得だけど、しばふ艦だから来ない気がする
585 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:14:06 ID:Grk4H5Xax6月改二予想
正規空母 本命 飛龍 対抗 蒼龍赤城加賀
駆逐艦 巻雲 綾波 初霜 霞等
軽巡 川内 阿武隈 長良
こんな感じかなあ
ミッドウェーに参加した艦艇が主になると思うけど
592 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:15:50 ID:eWo46spY9>>585
いいとこなしの赤加賀蒼龍はないだろう
来るとしたら真珠湾に合わせてじゃないかな
593 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:16:02 ID:y5xjZvkil>>585
元ネタはともかく現状の強さ的に加賀は無いだろうと予想
大穴だな
597 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:17:06 ID:itVF2dfwo>>585
???「わた・・・吹雪ちゃんも主力部隊として出撃していたんですよ!」
587 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:14:23 ID:aZJrmLa4q隼鷹はその次のメンテが怪しいと思う
進水日の前後だしね
594 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:16:06 ID:IT1k5DmiV一応張っておく
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 12分
今月六月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定しています。
来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。
#艦これ
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 11 分
今月六月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定しています。
来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。
#艦これ
598 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:17:06 ID:lCxL4QEDA>>594
まぁ予想通りだな。コニシさんには同時に野分もお願いしたいな
599 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:17:22 ID:eWo46spY9あ、正規空母と明言か。まず間違いなく飛龍だな
7月に榛名確定
あと駆逐と軽巡枠に何が来るかな?
600 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:17:28 ID:9L2xvHG3q正規空母が改二…つまら大型爆撃機が発着可能…つまりB-29が(
693 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:33:02 ID:IT1k5DmiV考えてみりゃ、何がこようと育てるだけだから考える意味無くね?っと思ってきた
697 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:33:57 ID:5SdIDwsCL>>693
まぁ、そうなるな…
612 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:19:10 ID:IT1k5DmiV正規空母
1・飛龍 2・翔鶴 3・瑞鶴
高速戦艦
・榛名 ←確定
軽巡
1・川内 2・ ? 3・ ?
駆逐艦
?
こんな感じか?
679 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:29:51 ID:2cOGp8vNW進水、竣工、沈没全て6月29日の深雪に改二の可能性が大だな!


619 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:20:41 ID:0XttcA3ou@KanColle_STAFF「艦これ」開発/運営
また、今月は新たに【新艦娘】も実装予定です。
そんなに大型の艦ではありませんが、改装によって艦種が大きく変化する艦娘で、
現在実装準備を進めています。
#艦これ
新艦キタヨー
629 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:21:35 ID:UrZ981jpS>>619
雑誌に載ってたし大淀さんかな?
630 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:21:39 ID:IT1k5DmiV>>619
それは信濃なのか、伊吹なのか…
艦種は変化していないから大淀は無いのでは?
633 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:21:58 ID:UFCTwu6gb>>630
信濃は大型だよ…
640 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:23:15 ID:L6dBK9Lqu>>630
艦種が変更となるとそのどっちかなんだろうけど
イベントまで温存すると思ってたんだがなあ
646 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:23:43 ID:UrZ981jpS>>630
大型の艦ではありませんとあるから信濃ではないかと
くるなら信濃はイベント報酬とかだと思う
620 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:20:48 ID:lCxL4QEDA高速戦艦で改二来てないのは榛名だけなんだから・・・
621 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:20:58 ID:YoY8M3EX2大淀かな?新艦娘
622 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:21:22 ID:ZlyS4EVk2大淀?
636 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:22:38 ID:glE4e9Oxy飛龍の説明文に「索敵は大切にねッ。」って書いて有るから
運営は最近索敵をメインにマップを考えてるから
次の改装は確定だと思う
649 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:24:39 ID:5WXH923fO飛龍はしばふ艦だから、中破するとふんどしorパンツが見れるのか
655 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:25:04 ID:KMvLesKKa>>649
需要がないだろ・・・ないよね?
657 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:25:33 ID:KMvLesKKa>>655
訂正:パンツは需要あるな
661 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:26:03 ID:5WXH923fO>>655
ッア、ハイ
637 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:22:39 ID:9QWFMTHtx今北把握
なんだか楽しい六月になりそうだな!
カーーーーーーニバルだよ
641 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)10:23:18 ID:n9iDXVJ5wカーニバルダヨ
http://open2ch.net/p/gameswf-1401562933-641.png


- タグ :
- 新改装艦
- メンテナンス
複眼画像RSS
Powered by 複眼RSS

コメント
コメント一覧
遅い改二ですね、榛名さん。
ええ、もう待ちきれなくってケッコンしましたけど(白目)
飛龍以外は情報待ちな感じだなぁ。龍驤みたいに予想できないのもありそうだけど。
勝手に騒いでたの提督たちだけじゃん。
それを勝手に「まだか」だの、改二の言葉が出る度に「榛名弄り」しててさ・・・(呆
大淀は超大型軽巡ともいうべき排水量だから、このファジィな表現には合う
最後の連合艦隊旗艦だから、酒匂んl後に出すにも充分
他にも特設艦としては改装空母龍鳳があるけど、改装空母は既にいるからどうだろうね
軽巡駆逐は確定してからにしよう
個人的には水上機母艦の日進、瑞穂を実装してほしいのだが…
伝言ゲームで勝手な推測して先走る人が多いよね
ネットが普及しても個々はその程度かと毎度呆れてる
メンテも6月6日。
これはもう確定レベル。運営こういうの好きだし
マジレスするとこの手の伝言ゲームは常に加害者になる
可能性があるから自分が特別だと思わない方がいい
正直5-5が霧島さん最期の海モチーフだから同時に改二なったように、綾波はゆかりのある海域であろう5-6合わせで来ると思っているけどどうなるか?
すなわち、瑞穂と予想。
でも、新実装の水母には改装しても水母のままの艦であってほしいので予想が外れてほしい。
姉妹の他3人があの有様だからなぁ・・・
どうせ今回もハズレ…
正規空母みんな50以下でしたわ…(´・ω・`)論外
アンチの証拠もないのに決めつけは良くないぞ
こいつ何様だよ。勝手に憶測で騒いだ情弱共だろ。特別以前に馬鹿すぎる。
榛名か。。。塗りのっぺりしてるからあんまり期待しないで育てとく。
申し訳ないが弄られて感じちゃう変態さんの相手をするのはNG
日本語でおk
出てないぞ?
赤城さんは最初に結婚したし、加賀さん、蒼龍もDisられてるんじゃ、うちにまともな正規空母は瑞鶴しかいない。
その艦娘好きな人のことも考えて発言した方がよくないかな?
第五艦隊出撃クエストのことだよ。一見すると単発任務のようだけど、月始めに復活するようになったんだ。
伊吹実装となると遂に未成艦の実装が始まるわけだが
それより秋月級の実装はよ
史実の実際の艦の話だ、許してくれ
「早く来るといいなあ」、と「未だに来ないのはおかしい」、を一緒にされるのは不愉快
>一体何名なんだ...!?
一瞬、「何名(なんめい)なんだ」に見えて、「いや一名だろ」と心の中で突っ込んでしまった
※41
改装が予定されている高速戦艦娘は1名ですが?(すっとぼけ
それに似合った高難易度にしたら 取れない子が騒ぎ
低難度では大型建造が陳腐化してしまう
くだらい。なぜそのような気遣いをしなければならない?
人の勝手だろ
あと可能性は低そうだが大淀来たら嬉しいな、小沢艦隊の皆もリンガ泊地、呉で一緒だった連中も皆元気だから早く迎えたいのだ
艦これの分類は軽空母でも史実じゃ正規空母だし・・・
来るとしたら同時に来てほしい
一方だけが強くなるのはあまり好ましくない
各艦種につき一隻とは言ってないから
龍驤ちゃんみたいに事前の予想とは違う艦を出してくることもあろう
いずれにせよレベリングするのみだ
80越えたがもう少し育成しとこう
待ってみるもんだね
史実における空母の戦果のことだからあまり気にしない方がいい
一番戦果スゴいのは翔鶴
出撃の度敵と戦うおかげで戦果はトップクラス
ただ敵と刺し違える形で中大破が多いので不運艦扱い
逆に戦果が少ないのは加賀
米英空母の撃沈記録がないのは加賀だけだったり
飛龍が挙げられるのはミッドウェーでの反撃など武勲話あるのに艦これ内での性能抑え気味だからかな
気遣い不要ってのは概ね同意だが、くだらないとか怒るのは筋違い。
本気でムカついている奴はいないと思うが、口汚い言葉だの、無神経な言葉浴びせりゃ、相応の反応が返ってくるのも当たり前だろ。
一応史実的には間違ったこと言ってないし。613でオチがついてるし。
せっかく妙高型育ってるのに第三十が終わらないせいでマンスリー任務出来ない……
春イベの新艦娘もまだLv上げ中だし、妙高型改二改装もあるしやることが溜まっていく・・・
6月も結構忙しくなりそうだな
飛龍は149
ただそれ故に小沢艦隊で生き残ったり、北号作戦の成功に繋がった訳だし出来れば航空戦艦のままで改二になって欲しいなぁ...珍兵器好きだからかそう思ってしまう
多分空母に改装されてたら呉まで生き残る事はなかった様に思う
改か改二で空母に・・・とかじゃね?
差し替えあればいいほう
Wikiによると進水が1925年6月5日だし……。
姉妹とお揃いになれてよかったねぇ。
対空特化戦艦になりそうだ
でもこれでしばふ一つもなかったらもうほんとにあきらめるわ…。。
そう思うだろ~でもね、なんかのインタビューで改二を匂わす発言をしているし、龍驤改二と神通改二とのあからさまな空きが川内改二を裏付けているんだな。
まぁ想像に過ぎないけどねw
ギャグ漫画日和の地球最期の日の回だっけ
軽巡→対空特化の指揮専用艦?みたいな感じ?
明石みたいに特殊効果もってそうだけど、強くは無さそう
これ全員しばふ艦やね
さらばだ第五戦隊よろしく母港枠+3
実績で考えれば孤軍奮闘の飛龍だろうけど
南雲艦隊の旗艦で入手率が抜群な艦これの広告塔の一角の赤城って線も僅かだがあると思う
誰にしてもif改装で装甲化される代わりに勲章必要にしてくるんじゃないかと思ってたり
80の言う通り実績を考えると飛龍が濃厚。
なんなら巡洋戦艦の愛宕や高雄もついてきていいのよ?
戦艦不足なんです、やっぱり戦艦って大切!
ええ、うちの飛龍ちゃんはLv2ですよ!・・・オワタ
時期的に今回はミッドウェーがらみ=一航戦・二航戦なかでも飛龍の可能性が高いって感じでは
瑞鶴はレイテ合わせで10月とかかなあ
母港の枠を空けるためには仕方なかったんや
先行実装されてから既に半年経つし、全体を見れば持っていない人のほうが多くなってないか?
個人的には長波あたりが改二になってくれると嬉しい、戦上手の生き方下手っていいと思いませんか
それ相応のものが返ってくる
は?何時?何が?何見当違いなこといってんの?
59.のこと
いやまぁ偏った育成してる自分が悪いんですけども
>>全体を見れば持っていない人のほうが多くなってないか?
違うだろ?俺が持ってないから早く実装しろ!だろ?
そのうち大型建造できるようになるでしょ
それまで資源貯めときなよ
伊吹or大淀で確定っぽい?
コメントする