541 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:53:36 ID:2AwJfipJfさあ夜戦の時間だ

http://open2ch.net/p/gameswf-1403171940-541.png
544 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:53:57 ID:tCWWMOPFy>>541
探照灯?
550 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:11 ID:8cVHXjSZr>>541
キタ━(゚∀゚)━!
557 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:37 ID:iSbSWZaDP>>541
探照灯が4つになりそうだwww
562 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:55:13 ID:kozDMZoX5>>541
あぁダメだ絶対可愛い・・・
母港が・・・母港がぁ・・・
564 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:55:18 ID:rLYlVpfxp>>541
いいふとももだな。
これで提督からの夜戦の需要(意味深)も増えるか?
578 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:57:06 ID:GphebixIK>>541
また片足ニーソか!!ふとももペロペロ!!!!
543 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:53:48 ID:KGJod5TEs川内よー

547 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:02 ID:aGcoNg73T川内きたか・・・!!
555 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:35 ID:g053UAyHO川内改二画像キタ
556 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:35 ID:K9i1SLbJJ夜戦さんふともも
560 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:54:54 ID:CMUw6P4sNふともも! ふともも!
http://open2ch.net/p/gameswf-1403171940-560.png
561 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:55:02 ID:Zp1dzizk4ふとももたまらん^q^
567 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:55:26 ID:zAKDdO0NM川内?
569 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:55:50 ID:FYnsfmBTWうーん?
これ川内ポーズ変わらなさそうだな…
いやいいけど かっこよくなるといいなー
574 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:56:30 ID:RspCwmuCWみんなは川内のレベルいくつで待機してる?
うちは川内61、綾波74
もうちょっと追い込みかけた方がいいかな
583 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:57:21 ID:9utud0JT8>>574
綾波優先であげてるからまだ30くらいだ
591 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:58:13 ID:hKZyuSbaL>>574
綾波70、川内62
あとは改二画像を見てから足りない分を上げるかどうか決める
600 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:59:49 ID:4O8y1sBKt>>574
二人とも70までは上げた。
公式、良い太ももだ
603 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:59:56 ID:MRdSQLVh2>>574
今は74
メンテまでに75もう一つ上げる予定
綾波はそのうちdさな
607 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:00:15 ID:FYnsfmBTW>>574
綾波62
川内92
612 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:01:02 ID:K9i1SLbJJ>>574
川内70
綾波・・・・・・・・・いない・・・・・・・・
614 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:01:18 ID:cOIt7Htod>>574
綾波は78まで上げてあったから慢心モード
川内…?知らない子ですね
618 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:02:14 ID:ySGQq8Jgw>>574
綾波は67、川内は6だった
659 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:11:37 ID:eAT83uNci>>574
川内76、綾波66だ
綾波がちょっと不安
580 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:57:08 ID:JBUiasuIU川内きたか
587 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:57:48 ID:03XIRjmnf

http://open2ch.net/p/gameswf-1403171940-587.png
601 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:59:52 ID:pEuh5gama>>587
やっぱ川内黙ってればかわいいな
592 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:58:17 ID:JOvXWC0aa川内きたか
596 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)20:59:19 ID:01vvp4TgR風呂入ってる間に川内アイコンきた~
606 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:00:13 ID:ZuR3StZ49バナーに描かれてた川内にホイホイされて始めたのが私です
623 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:03:18 ID:pEuh5gama川内48 綾波41(絶望)
というか育てたいのが多いねん
大鯨 大鳳 大和 Z1 Z3 天津風 三隈量産型
624 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:03:28 ID:WyH16xU5P俺の川内は戦闘力50でし
630 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:04:21 ID:g053UAyHO川内改二と綾波改二の顔は明日になるんかね
663 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:12:33 ID:qz7G6bA7N川内と綾波共に65
皆さんレベル上げすぎで心配になってきた
628 :名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)21:04:05 ID:F0O4liB9n川内48、綾波48なのでばっちりだ(慢心
- タグ :
- 川内
- ふともも
- スリスリ
- したい
複眼画像RSS
Powered by 複眼RSS

コメント
コメント一覧
綾波?66ですね…
ちな川内は今日中に65まで上げる予定。綾波もレベリングしたいけど利根ちゃんで忙しくて・・・。
しばふ神の改2だから絶対イベントまでにはするけどね。
川内はポーズ自体はあんまし変わらんのか
レベリング浮気したくなるわ
綾波が「殺意の波動にめざめたしばふ」になってほしいな
ふとももタグで引っかかるのがこの記事だけってのが逆に意外だったわww
それにしてもいいふとももだ・・・
新規絵だし、しおらしい姿も見たい
スリスリ→ま、まあ使うか?
したい →?
あれどうなるんだろな。ネタにされまくってるから無難にされそう
妙高もそうだけど、出撃中のカットインとしては躍動感あっていいんだけど母港だとなんだその
FSS!FSS!FSS!FSS!FSS!
蒼龍をメインにサブで川内育成してる まだ30だけどw まあ無理に間に合わせるつもりも無いしいつも通りまったり改二まで育成するかな
綾波は91だしたぶん大丈夫 夕立、時雨ダービーの大穴狙って負けてここの人たちに慰められたのは良い思い出だ
神通60と来てるから
70あれば余裕やな(慢心
どうやら安定の可愛さの様で一安心。
尚、ウチの夜戦バカはLv.64でビミョー(´・ω・`)
さて足りるかな・・・
法則が絶対に発動する筈だ!
コメントする