2014-03-26_215054


LeHfcgf8b18mtC637r9M5PTcO8uvgQBV

Mvj6A6OO9oVf3W8c2Vfl618hAKExnTkR

何かと「いっちば~ん!」を自称する元気のいい彼女は見ているこっちも元気になれてしまいますよ。
白露型の艦娘たちのうち、白露、時雨、夕立、村雨の4人は玖条イチソ氏の謹製デザインで、初期実装から描きおろし中破絵つきの新規立ち絵に差し替えられて何かと話題になった子たちなのです。
そしてとにかく中破絵がその……ふふ……興奮を禁じ得ないパトス想起エンジンでしてね……。
初期立ち絵も清楚で朗らかな雰囲気でとても良いのですが、新規立ち絵は艶のある、女の子の匂いまで感じられるような精緻な出来栄えなのです。




其ノ051を担当するのは小梅けいと先生
イラストは白露型のいっちばーん!艦・白露です


いちばんかん!


とにかく一番艦であることを主張する白露
同型艦である夕立時雨といった高能力艦の存在の影に隠れがちな彼女なりの自己主張なのでしょうか


ゲーム中では2013年11月20日に改型のグラフィックが差し替えられ、

それによって性的魅力がぐんと上がりました





2014-08-06_194633



img_6





2014-08-06_194615

2014-08-06_194401




mRe