438 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:28:02 ID:Vwz
これこそが支援艦隊だ!
5440-438

http://open2ch.net/p/gameswf-1439233818-438-490x300.png

444 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:28:34 ID:7sg
>>438
これは気持ちいい

455 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:29:23 ID:rlX
>>438
そしてまさかの機関残しのA勝利

459 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:29:59 ID:VtY
>>455
それ一番つらいパターンや

467 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:30:49 ID:Vwz
>>455
>>459
木曾ちゃんが決めてくれました
5440-467

http://open2ch.net/p/gameswf-1439233818-467-490x300.png

472 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:31:12 ID:VtY
>>467
やったぜ!

480 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:32:10 ID:rlX
>>467
何気に危なかったんじゃねえかwwww

486 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:32:52 ID:Vwz
>>480
またクリアできないかと内心ひやひやでした







558 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:39:12 ID:OZT
秋津洲とケッコンしてる提督に初めて出会ったかも
5440-558

http://open2ch.net/p/gameswf-1439233818-558-490x300.png

562 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:39:32 ID:xUm
>>558
失礼かもー
5440-562

http://open2ch.net/p/gameswf-1439233818-562-490x300.png

567 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:39:54 ID:OZT
>>562
ヒエー

571 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:40:19 ID:093
でも実際秋津洲って可愛いよね

572 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:40:40 ID:Ikt
>>571この提督いい人かも!!!

589 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:42:56 ID:JPD
秋津洲って若干英国面だよね
5440-589

http://open2ch.net/p/gameswf-1439233818-589-490x300.png

593 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:43:28 ID:093
>>589
そういうのをなHENTAIって言うらしいぜ

616 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:45:48 ID:JPD
>>593
なんだ、いつもの日本じゃないか。

>>584
載せる→給油・整備→海に浮かべる→ ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
だから問題ない(載せて走る訳じゃない

594 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:43:31 ID:0bg
>>589
こんなに大艇ちゃんはみ出てるの?

602 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:44:20 ID:VtY
>>594
秋津洲は小さい艦だからな
大艇が大きいのもあるが

638 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:49:14 ID:Sce
>>594
秋津洲は二式大艇積むために作られたのに
いざ二式積もうと思ったら自力で積めずにクレーン増設したんやで
しかも乗せたら乗せたで出航すると重すぎて転覆しそうになったんやで


642 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:50:01 ID:qp5
>>638
もう秋津洲のことパンジャンドラムって呼ぼうぜ

646 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:50:25 ID:BpL
>>642
長いからパンドラで

644 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:50:14 ID:VtY
>>638
秋津洲に大艇乗せて航行するプランがあったのか

659 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:52:20 ID:Sce
>>638
いやそもそも転覆するから出航の計画すらなかったと思う

668 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:53:16 ID:Vrx
>>659
洋上修理して大丈夫なのかな?
停泊前提?

673 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:54:20 ID:VtY
>>668
秋津洲は大提用移動工廠だぞ

597 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:44:04 ID:1iC
>>589
まぁこの姿で航行するわけじゃないから…あくまでメンテのため上げてるだけの状態だし




153 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:22:15 ID:BUE
一応確認したいんだけど、今回は丙でやったら次作戦は乙は選択できないんだよね?
札はちゃんと把握してる前提での話なんだけどもし丙でやっても乙いけるなら
e6だけ乙にしたいなと思い始めた
e3でハマりまくって吐きそう


241 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:26:41 ID:BUE
本当に申し訳ないんだけど誰か>>153教えてほしい
wiki見ても丙選ぶと甲は無理って書いてあるだけでちょっとわからん
かつこれまで甲でクリアしてたから過去の例もよくわからん

258 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:27:36 ID:MRA
>>241
丙→甲  無理
丙→乙→甲  可能
乙→甲  可能

273 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:28:25 ID:BUE
>>258
ありがとうありがとう!!
よしこれで心置きなくE3丙でいける
e6だけ乙にする本当にありがとう

291 【27】江風好感度 2015/08/12(水)02:29:20 ID:TyO
>>273武運長久祈ってマース
5467-291

http://i.imgur.com/uaD9qqm.png

259 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:27:39 ID:XnJ
>>241
丙選ぶと次の作戦で甲を選べない

295 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:29:45 ID:BUE
>>259-262
ありがとう!
これで本当に安心して寝られる
ありがとう…!

260 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:27:41 ID:q8D
>>241
丙→甲?
丙→乙→甲◯
だったと思う

262 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:27:43 ID:iFf
>>241
×丙→丙→甲
○丙→乙→甲


264 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:27:45 ID:6uq
>>241
乙はいつでも選択できる
甲は前の海域を乙以上で攻略してれば選択できる







588 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:44:10 ID:cJw
E1 近所の山に登山
E2 散歩
E3 K2
E4 エベレスト

と聞いた


602 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:44:44 ID:JUk
>>588
E3のほうが簡単なのか良かった

617 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:45:18 ID:qsl
>>602
K2の方が難易度高いぞ、死亡率で言うと四倍違う

618 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:45:21 ID:T8j
>>602
K2は最高難易度の山だぞ
エベレストよりも高い今のところ地上最高の山だ


623 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:45:33 ID:wcI
>>602
K2ってエベレストより圧倒的に登頂難しいんですがそれは...

633 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:46:00 ID:JUk
>>617
>>618
>>623
うん、素で間違えた

647 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:46:32 ID:wcI
>>618
K2ってマッキンリーより難しいのか

664 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:47:45 ID:t0X
>>647
いまだに冬季の単独?複数人?か忘れたがいないはず。

673 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:48:32 ID:JUk
>>664
冬季の北ルートだっけ
絶壁みてぇなルートは未未踏破だったような

713 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:50:32 ID:t0X
>>673
詳しくはwikiをみたほうがいいが、挑戦したやつが多数死んでる。



http://ja.wikipedia.org/wiki/K2


K2(ケーツー)は、カラコルム山脈にある山。標高は8,611mで、エベレストに次ぐ世界第2位の高さである。
登頂の難しさでは世界最高峰のエベレスト(標高8848m)よりも上で、世界一登ることが難しい山とも言われる。その理由として、人が住む集落から離れていることによるアプローチの困難さ、エベレストよりも厳しい気候条件、急峻な山容による雪崩、滑落の危険性などが挙げられる。
これらの困難さから、冬季における登頂は未だ達成されていない。遭難者の数も多く、2012年3月までの時点で登頂者数306人に対し、死亡者数は81人に達する(その時点でのエベレスト登頂者数は5656人)

けーつー




638 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:46:11 ID:cJw
>>602
エベレストはみんな登りたがるからまだマシ
K2は死

646 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)02:46:30 ID:U1S
>>602
エベレストは極限のレベルでギリギリ人間がまともに登れるようにした山
K2にその配慮は無い




はなしをもどすが