あけましておめでとうございます!

昨年も上品な紳士のお話から、今夜のおかずまで幅広く取り扱って、楽しくブログ運営をしてくることができました。
皆さんからのコメントで、「そういうのもあるのか!」と勉強になったり、ウケて笑ってもらったりと、反応を頂くことで運営をし続けていられました。

相変わらずマイペースな当ブログですが、何卒本年もよろしくお願い申し上げます。


くらいまっくす




 
ふぉおお


今年も恒例の大型艦建造で年始めをして参ります!


【あきつ丸がでたら良いなレシピ】 にリトライ(2年ぶり)


4-2-5-55


4-2-5-55_1


4-2-5-55_5



またきみか


無っさs題




hqdefault


というわけで幸せのつまった巨乳な結果でしたが、皆さんの年始めはいかがだったでしょうか!?
艦これにとって、提督さんたちにとって、より出会いに溢れた年になるようお祈りを申し上げて、
新年の挨拶とさせて頂きます。