365 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:28:41 ID:54P
最近艦これが資材集めゲーと化してるんだが
お前らにとって艦これってどんなゲームなの?


367 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:28:56 ID:5MV
>>365
睦月ちゃんを愛でるキャラゲー

368 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:07 ID:85e
>>365
鎮守府生活妄想ゲー

369 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:08 ID:UNX
>>365
生活

371 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:10 ID:nPA
>>365
生活

373 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:14 ID:ClU
>>365
元から兵站ゲームじゃん、それをイベントで一斉に吐き出させられるだけだよ

379 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:30 ID:85e
>>373
イベントの定期考査感パない

390 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:30:47 ID:ZF8
>>379
しかし、進研ゼミでやったところは出なくて
テスト中にまったく新しい部分が出てくるのが恐ろしいところである

今回はそうでもなかったが、イベで新システム導入するのはやっぱりアカンよ

408 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:32:04 ID:85e
>>390
不測の事態に備えるのは戦略ゲーの基本

超然に告知するだけまだいいんじゃないかと思い始めてきた

376 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:21 ID:KwN
>>365
演習とかでコレクション見せ合うゲーム

377 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:26 ID:QyD
>>365
バケツをドバーって使うために溜めるゲ―ム

383 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:29:52 ID:jc0
>>365
人生ゲームの駒を動かす作業







696 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:54:02 ID:TXX
早く土曜日になれ定期
952-696
http://i.imgur.com/fz7BaNX.jpg

715 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:54:45 ID:d0c
>>696
曜日関係なく飲んでそう

728 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:55:12 ID:WVv
>>715
ポーラから酒を取るとどうなるのっと

745 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:56:08 ID:8t1
>>728
奇声あげながら酒を求めて徘徊する。
しばらく経って酒抜けると朝潮みたいになる

749 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:56:24 ID:cUZ
>>728
知らんのか?

震えが止まらなくなる

755 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:57:05 ID:4rI
>>749
脳が震える

736 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:55:50 ID:d0c
>>728
全身から血を吹き出してそれをワインだと思って舐めながら死ぬ

751 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:56:36 ID:z10
>>736
壮絶過ぎて変な笑い出た

788 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)16:59:43 ID:d0c
>>751
ポーラが酒を絶たれるということは人が北斗神拳をくらうより辛そう

835 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:02:50 ID:z10
>>788
ポーラ「うう… お酒… お酒… おさっ…!(ボコォ」

ポーラ「あばばばばばばば…(血ピューピュー」

ポーラ「はあああ… ワイン… もったいない~(ペロペロペロ」

ポーラ「ひでぶ(ブシャー」

863 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:05:08 ID:d0c
>>835
こう見るとポーラ可哀想だな今夜は飲ませてやるか


ノンアルワイン

872 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:05:33 ID:4rI
>>863
プラシーボ効果で酔いそう

875 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:05:41 ID:vzA
>>863
それただのブドウジュースじゃ

877 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:05:46 ID:cUZ
>>863
それはただのぶどうジュースでは?

879 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:06:06 ID:85e
>>875
>>877
スパークリングテイストなんやろ(適当)

891 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:06:25 ID:vzA
>>879
つまりファンタだな!

899 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:06:55 ID:4rI
>>879
ファンタグレープをスパークリングワインって言ってポーラに飲ませてくる

947 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:09:26 ID:d0c
>>875
>>877
睡眠薬でも入れとけば適度な渋みで眠くなるし大丈夫だろ

883 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:06:10 ID:S2Y
>>863
ポーラ「提督ひらめきました!ノンアルコールにアルコール入れればノンアルだけどアルコールの味がするお酒になりますよ!」

931 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)17:08:29 ID:d0c
>>883
本当に言いそうで怖いと思わせるポーラのおバカっぷり


さいていだ2