今回は、一番最初の海域
1-1【鎮守府正面海域】の攻略をしていきたいと思います。
でも一番最初の海域なので何の対策もしなくていいんですけどねw
編成はこんな感じです↓

1-1はレベル1の駆逐艦でも楽に突破できるので気軽に行きましょう。
【マップ】
 
【マス】
Aマス(敵視察間)
 
Aマスの敵は単艦の駆逐艦なので難なくクリアできるでしょう

Bマス
 
Bマスは駆逐艦二隻なのでこのますも難なくクリアできると思います

Cマス

このマスは軽巡一隻と駆逐艦二隻ですが5隻ちゃんと組めば
難なくクリアできます。

 海域経験値
 

そしてドロップでは霞が出ました
 
【消費資材など】
 AマスCマスと回って消費資材は
 
でした。
序盤で何回も回るならちょっときついかもしれませんね・・・
消費資材が気になるのなら駆逐艦四隻でも問題ないと思います。

ほかにも1-1は、天龍・龍田や川内・那珂・神通もドロップするので
編成任務をクリアすることができます!

1-1はキラ付けなどでも活躍するので、
どんどん活用していきましょう