2005年12月06日

初雪です

今年は例年より少し早く初雪が降りました!
店のスタッフものんびり夏用ノーマルタイヤで「まだまだ」と思っていたら、この降りで焦ってタイヤを替えました(笑)

遠くからこられるお客様は、車のタイヤがノーマルの方が多いかと思いますが、思っている以上に滑りますので、なるべく雪対策をしてお越し頂ければと思います。

写真は”やな番小屋”のかやぶきに積もった雪と、観光荘の番犬「銀」が雪の中じっとしていて背中に雪が積もってしまった写真です。



銀1やな初雪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kankoso/50018604
この記事へのコメント
こんばんは!!
初雪から、だいぶ経ちましたが、どうですかそちらは?
今年は東京方面でも雪がちらついて、冬の寒さを毎日実感してます。
昨年の11月に、お昼に観光荘にお邪魔させていただいてから1年が経ってしまいました。今は、親戚一同マイクロバスで八王子から行きたいな〜と思っている次第です。
待っててくださ〜い!
Posted by すどぅM at 2005年12月22日 21:26
今日は寒い中来店ありがとうございました!
ちょうど雪も溶けて道も良くなっていたから良かったです
八王子から親戚一同マイクロバスで来てもらえる日を楽しみにしております!
Posted by ケン@観光荘 at 2005年12月26日 00:34