aamall

2016年08月10日

♦お知らせ♦

こんにちは

環境住宅㈱です。


IMG_2142

社員一同、笑顔いっぱいで 皆様に貢献できるように

笑顔充電期間を頂きます。

●8月17日(水)~通常営業致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。


まだまだ暑い日が続きますので
                    体調には十分気を付けて
                                    楽しい夏を



kankyo_j at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)休日 

2016年08月02日

【こんな日は……】

こんにちわ

環境住宅㈱です

本日、午後から大雨で大変でしたね~

こんな日だからこそ喜んでる弊社の仲間たち
IMG_2117

IMG_2122

IMG_2118


kankyo_j at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフのひとりごと 

2016年08月01日

7月 自然工房 『木工教室』

こんにちは

環境住宅㈱です

昨日、弊社イベント自然工房“木工教室”を開催致しました

今回はティシュボックスに挑戦

IMG_2076
寸法図を見ながら頑張っています

IMG_2079
ノコギリでカット なかなか真っ直ぐに切れません 慣れない作業で悪戦苦闘。゜(´Д`)゜。

材料が揃ったら組み立てます。
IMG_2082IMG_2090IMG_2092
皆さん、金づちを使うのも久ぶりで……これまた悪戦苦闘中
『曲がった~』 『あ~!!』 などの声が聞こえましたが、集中力がスゴイw(゚o゚)w オオー!

IMG_2104
    完成

こちらは見本です。
IMG_1859IMG_1860

皆さん、無事に完成する事が出来ました!!
天気にも恵まれ暑い中での作業でしたが、最後はとても喜んで頂きました

自分で手作りした自分の作品は一番ですね




kankyo_j at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報