リサイクル費に加えて、運搬収集費用がプラスされてしまうのが、納得がいかなかった・・
稼動する家電製品

リサイクル費用が高くて、少しでも安く処分できないかと・・。

山口市のL様から、家電(冷蔵庫、洗濯機)、電子レンジ、炊飯ジャー、書庫などの回収・処分のご依頼をいただきました。

sentaku_b




















山口市エリアより、家電(冷蔵庫、洗濯機)、電子レンジ、炊飯ジャー、書庫などを回収・処分いたしました。リサイクル家電以外にも不用品があるケースでは、定額回収プランにより、リサイクル費を無料としています。

●冷蔵庫、洗濯機のリサイクル費用無料! 山口市のリサイクル家電処分
古くなったリサイクル家電を買い換えることにしたが、リサイクル費用が高くて、少しでも安く処分できないかと、リサイクル業者を探されておられたご様子。冷蔵庫と洗濯機は、リサイクル家電となるため、通常では、リサイクル券を購入して、回収・処分してもらう必要があります。

ただし、今回の場合、まだ十分稼動できた家電製品でしので、リサイクル業者への買取り依頼をしてもいいかもしれません。結果的に、リサイクル店への持込み手段がなかったため、処分することに。

この度は、山口市での、家電(冷蔵庫、洗濯機)、電子レンジ、炊飯ジャー、書庫などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)のリサイクル費用は、無料とさせていただきます。
*家電(冷蔵庫、洗濯機)の運び出しは、お任せ頂けます。
 
==ありがとうメール♪(山口市のL様から!)
山口市のLと申します。家電製品を買い換える際に、古い冷蔵庫、洗濯機を処分してもらうべく、交渉したのですが、リサイクル費に加えて、運搬収集費用がプラスされてしまうのが、納得がいかなかったです。御社は無料対象として頂けて、感謝しています。

→PC処分したい方;山口市でパソコン処分【回収窓口】