パソコン関連機器などについても無料で回収しますので・・
モニター引き取り

モニターは無料での引き取りはできないと言われて・・。

山口市のH様から、パソコン(基盤、HDD、コード類)、モニターの引き取りのご相談を賜りました。

pc1














山口市エリアより、パソコン(基盤、HDD、コード類)、モニターを無料回収いたしました。送料元払いにて、パソコン関連機器は無料回収させていただきます。

●モニターはパソコン本体同梱で! 山口市のパソコン無料回収
壊れたパソコンを処分したく、近くの電気屋さんに処分の相談をしたところ、パソコンは無料回収が可能だが、モニターは無料での引き取りはできないと言われたご様子。最近では、モニターの無料回収業者は少なくなってきているようです。

私どもでもモニターだけの回収は若干の費用がかかります。ただ、今回のようにパソコン本体と同梱いただけるのであれば、モニター含めて無料回収することが可能です。また、パソコン関連機器などについても無料で回収しますので、複雑な仕分けは必要ありません。

この度は、山口市でのパソコン(基盤、HDD、コード類)、モニターの無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。
*パソコン本体とモニターは1セットで送って頂くことにより、無料回収を可能としています。
*パソコンの送付の際、梱包方法に指定はございません。

==パソコンにまつわる、関連情報を抜粋!
>>パソコンをリユースすれば、処分料金不要の無料回収できる![山口]
>>モニターなど不用品の買取をしてもらおうと待ちの状態・・[山口]

・仲介を挟まず直接依頼して、コスト(解体費)削減したかった・・
http://kaitaidirect.com/hofu(防府で解体工事)
 
==ありがとうボイス♪(山口市Hさまより☆)
山口市のHです。もう少しでパソコン本体だけ、電気屋さんに無料で回収してもらうところでした。そうなれば、モニターの処分費用を払う必要があるため、最悪な事態になっていました!送料だけで無料回収していただけ、助かりました。

 →PC処分したい方;山口市でパソコン処分【回収窓口】