現場までソファー持ち込まなくてはいけない上に、買取価格が雀の涙程度だった・・
トレンディードラマソファー


数年の間、我慢していたが、それも限界に達して・・。

山口市のA様から、ソファーの引き取り処分のご依頼を賜りました。トレンディードラマに出てくる個性豊かなソファーに憧れて、購入したが、少し大きすぎたこともあって、邪魔でストレスになっていたとのこと。

sofa02













山口市エリアより、ソファーを引き取り処分いたしました。ソファーの引き取り費用は、原則無料となっていますので、処分の際は、お任せ下さい。

●大きなソファー☆処分に困ったら! 山口市のソファー処分
高級
なソファーだっただけに、数年の間、我慢していたが、それも限界に達していたとお話くださいました。そこで、ソファー引き取り処分業者を探していて、お電話いただきました。

ソファーは比較的美品だったため、リサイクル店への買取りをお勧めしましたが、現場まで持ち込まなくてはいけない上に、買取価格が雀の涙程度だったので、処分を希望されました。私どもでは、ソファーの運び出しから処分までお受けしておりますのでお任せください。この度は、山口市でのソファーの引き取り処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*ソファーの引き取りは、お部屋の中からお任せ頂けます。
*ソファーは、ブランド製品であれば、高価買取りしてもらえる可能性が高いようです。

==ソファーにまつわる、関連情報を抜粋!
>>大きなソファーなどの余分な家具から捨てていきたい![山口]
>>ベッドやマットレスなどの重たい家具などがあり・・[山陽小野田市]

・平均の解体費よりもずっと高かったご様子・・
http://kaitaidirect.com/ube(宇部の解体工事)

==ありがとうの声!(山口市のAさまより☆)

山口市のAです。友人に言われた一言は、ドラマは幻想の世界だよとのこと!買ってから、そのことを言われ、ソファーをみる度に苦痛な想いをしていました。ソファーがなくなり、スッキリした空間ができて大満足でした!