リサイクルショップへの買取りを期待していたのですが、取り外し費用が高く・・。
無料サービス

月末にはマンションを引き払うため・・エアコンの処分を・・。

北九州のS様から、エアコン、室外機の回収・処分のお問い合わせを頂きました。月末にはマンションを引き払うため、それまでに粗大ゴミとして出そうとしたが、間に合わず困っておられたご様子。

aircon_en3














北九州エリアより、エアコン、室外機を回収・処分いたしました。故障が軽度のケースでは、エアコンはリユース商品として再利用できますので、リサイクル費の方を無料として、回収・処分することができます。

●高いな!!エアコンの取り外し費用・・・ 北九州よりエアコンの取り外し・回収
エアコン(室外機)
リサイクル指定品となるため、一般の粗大ゴミとして処分することができません。よって、指定されたリサイクル費を支払う必要があります。

私どもでは、エアコン、室外機の状態にもよりますが、リユースが可能であれば、リサイクル費を無料にて、回収・処分することが可能です。この度は、北九州でのエアコン、室外機の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*エアコン、室外機、共に取り外しの方は、無料サービスとしています。
*回収の際、運び出しから積み込みまでお任せ頂けます。

==エアコン(室外機)にまつわる、関連情報を抜粋!
>>引越しのため家を引き払うので、エアコンを処分したい・・[北九州]
>>大型ゴミの中でも、流し台の処分方法で悩まれる方[北九州]

・一軒屋を解体して、土地を売却したかったとのこと。
http://kaitaidirect.com/kitakyushu(北九州の解体工事)


==ありがとうメール!!(北九州のSさまから☆)

北九州のSと申します。まだ十分使えるエアコン(室外機)だったため、リサイクルショップへの買取りを期待していたのですが、取り外し費用が高く、買取り費用と比較して割りにあわなかったので、処分することに致しました。ありがとうございました。