もう一つの懸念は母がタバコを吸いだした事。ゴミとタバコを掛け合わせたことを連想すると・・
ゴミ回収単価

ゴミの分別ができず、ゴミが溜まる一方・・。

北九州のN様から、ゴミ屋敷(片付け、清掃)の回収・処分のご依頼を頂きました。母の痴呆症が進行してからというもの、ゴミの分別ができず、ゴミが溜まる一方だったとのこと。

gomi02















北九州エリアより、ゴミ屋敷(片付け、清掃)を回収・処分いたしました。ゴミ屋敷の処分は、量に応じて回収できるプランが定額回収です。積み放題だから、引越しゴミと同等の料金体系となります。

●ゴミ屋敷の片付け・清掃の依頼 北九州の生活ゴミ回収
Nさんが同居していれば、ゴミを片付け、清掃することができたが、離れて暮らしていたため、1年に一度の片付け、清掃では間に合わなかったご様子。このような環境(;ゴミ屋敷)に母を置いていれば、火事の危険性もあって・・。ゴミ屋敷の回収・処分業者をお探しだったとお話くださいました。

私どもでは、ゴミ屋敷の回収・処分を専門としておりますが、ゴミ回収単価は一般引越しゴミ回収費用と同じの定額回収をお勧めいたします。この度は、北九州でのゴミ屋敷(片付け、清掃)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*定額回収は、作業量は1台目のみとしており、それ以降は無料とさせて頂きます。
*ゴミ屋敷は、押入れや箪笥の引き出し等、思わぬ箇所からゴミが増える可能性があります。

==ゴミ屋敷にまつわる、関連情報を抜粋!
>>異動で部屋を明け渡すので期日までにゴミ屋敷を終わらせたい・・[北九州]
>>一時的なゴミは改修できても、大量の分別ゴミはどうしようもなかった![北九州]

地域の人件費、廃材の処分費から坪単価で割り出せます。
http://kaitaidirect.com/kitakyushu(仲介費のかからない解体工事;北九州)


《ゴミ屋敷の後、解体をする場合》
解体工事北九州市の相談窓口〕はこちら! 

==サンキューボイス☆(北九州のNさまより☆彡)

北九州のNと申します。ゴミが多かったのと、もう一つの懸念は母がタバコを吸いだしたことでした。ゴミとタバコを掛け合わせたことを連想すると、火事のイメージが強く、実際に、ゴミ屋敷から火事になったこともあると聞いて、夜も眠れず、毎朝母に電話していました。助けて頂けてよかったです!