下関エリアより、家財回収・処分などの遺品整理を行いました。
単価が高い?!


遺品整理で不要なゴミは分けているから、節約して処分したい・・

遠方でのご不安は、遺品整理費用が大部分。そこで、お電話でお見積もりができるように、定額回収としています。


img55677922
下関のY様から、遺品整理のご相談を賜りました。遠方だったこともあり、遺品整理だけのために、頻繁に帰ることもできなかったとのこと。ほとんどが不要な家財だったため、遠隔で対応できる遺品整理業者を探していたが、単価が高すぎて依頼できず、困っていたご様子。


●安心できる業者探し! ;下関の遺品整理・事情

遠方に住んでおれば、都合よく帰れないため、安心できる業者を見つけたいものです。

私どもは遺品整理専門業者ですが、遠方からのお客様でも安心できるように、定額回収による手法を取り入れています。お見積もりもお電話にてお応えしていますので、お気軽にお問い合わせいただけます。この度は、下関での遺品整理(;家財)のご依頼、誠にありがとうございました。


==遺品整理に関する実例・他


==下関からありがとう!

下関のYです。遺品整理のため、何度か通ったものの、やはり一度にできず苦労していました。御社は、遺品整理料金を定額制としていたため、安心して依頼することができました!(下関;Y様)

 →PC処分したい方;下関市でパソコン処分【回収窓口】