分別は回収後に仕分けますので、、そのままの筐体でOK?
ソファーまるごとOK!

ソファーの大小に関係なく、運び出しはスタッフにお任せ!

北九州エリアより、本棚、スツール、ソファー、カーペット、古新聞などを引き取り・処分いたしました。ソファーは、そのままの状態でも基本料にて回収します。スプリングと木材の分別作業はお任せ頂けます。

p1 (1)
北九州のHです。DIYに少し興味があり、簡単な本棚などつくっていたので、ソファーの分解など簡単だと鷹を括っていたのですが、イメージ通りにいかないものですね・・たまりかねて探し出したのが、貴店でした・・。運び出しからしていただけ助かりました。(北九州;H様)

●ソファーをばらすことって簡単そうにみえて・・実は!
 
北九州のH様から、ソファー、カーペット、本棚、スツール、古新聞などの引き取り・処分のご依頼を賜りました。スプリング入りのソファーは、ばらして、分別して捨てれば、安くなると聞き、ホームセンターで工具一式を揃え、バラシだしたとのこと。しかし、頑丈に組み合わされたソファーをバラスことは、難しかったとお話下さいました。

私どもでは、ソファーのばらし作業は、自社の倉庫内にて行っています。回収費用のみで運び出しから積み込みまで対応しています。この度は、北九州でのソファー、カーペット、本棚、スツール、古新聞などの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪家具類の回収・処分のケーススタディー≫
⇒ソファーが2階にあり、1人では運び出せなさそう・・。
http://kanmon53.com/shimonoseki(下関でのソファーの回収・処分の実例)

≪ソファーの捨て方~色々なワンポイントアドバイス≫
便利屋ネットワークは、家具の処分だけでなく、作り替えもお任せできる?
3人掛けソファーのような大型ゴミの運び出しは、どうすればよいのか?!