不要物の中にはリサイクル家電もあって、手続きが複雑だった・・。
ゴミ一掃。

北九州市エリアより、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてのお問い合わせを頂きました。リサイクル家電の処分手続きも代行できる、ゴミ屋敷回収プランでゴミを一掃いたします。
 
img_2

北九州市より、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてのお問い合わせを頂きました。貧困時代を過ごしてきた祖父宅はゴミ屋敷。ブラウン管テレビや古本などが捨てられず、部屋がゴミで埋まっている。施設入居を機に片付けることになったが、リサイクル家電の処分手続きができず、お困りでした。

当店のゴミ屋敷回収プランなら、リサイクル家電は手続きを代行。ゴミの種類に関わらず、まとめて回収致します。退去前の本格的な清掃作業が必要なら、ぜひご相談下さい。この度は北九州市より、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてのお問い合わせを頂き、誠に有難うございました。

《北九州市・地域での類似ケースはこちらから》

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
北九州市のDです。戦後の貧困時代を生き抜いてきた祖父の気持ちも理解できますが、ゴミの種類が多すぎて、身内では処分しきれませんでした。明け渡しが必要だったので、清掃作業も同時にお願いできて助かりました。(北九州市、D様)