リサイクル家電が多く、処分に困っていた・・。
予算限度。

萩エリアより、リサイクル家電、パソコン等の引き取り・処分のご依頼を賜りました。

DSCN7157-500x375

詳細の不要物は、ブラウン管テレビ、ファックス、液晶ディスプレイ、冷蔵庫、モバイルパソコン、パソコン・モニター等でした。回収をお願いしたいが、予算に限りがあったため、先に見積りだけしてほしかったとのこと。私ども便利屋では、物によっては無料回収が可能です。今回は、パソコン関連機器のみ宅配回収することにより、無料とさせて頂き、予算内で収めることができました。この度は、萩でのパソコン、リサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《萩・地域での類似ケースはこちらから》