下関エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談を頂戴いたしました。廃屋となった工場は電気もつかない!当店の定額回収プランなら、工場からの不用品でも、問題なく回収・処分が可能です。
 

下関より、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談を頂戴いたしました。祖父が経営していた自動車整備の工場を片付けてほしい。今は廃屋となってしまい、建物も老朽化が目立つので、この際建物ごと片付ける予定。従業員が使っていたロッカーなどの家具、工場の機材(:ドライバー、グラインダー)、車の部品など、どう処分して良いかわからないものがたくさんあり、処分費用などを心配されておられました。

当店の定額回収プランなら、工場からの不用品でも問題なく回収・処分が可能!トラック1台満載時が定額なので、予算も立てやすく、安心してご依頼いただけます。この度は下関より、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談を頂戴し、まことに有難うございました。

《下関・エリアでの類似ケースはこちらから》

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
下関のDと申します。わけのわからない工具や家具が一杯で、手が付けられませんでした。工場内の片付けついでに、廃屋となった工場の解体も尋ねたところ、快くお引き受け下さいました。あちこちに依頼しないで済んで、助かりました。(下関、D様)