Q)増減がある場合でも、予約は可能ですか?〔周南エリア〕


A)はい、可能です。

ゴミの増減がある場合でも、2tトラックに載せれる限り積み込みます。
 

titan-dump_top
関門エリア(周南)での不用品回収のケーススタディー

周南エリアから、粗大ごみの回収・処分のご依頼をいただきました。詳細の不要物は、つっぱり式靴箱、スチールラック×2、キッチンカウンター、レンジボード、暖卓、二人掛けソファー、FAX、モニター、32インチテレビ台、3段衣装ケース、衣装ケース3~4個、レンジ、布団3~4枚、ごみバケツ、下駄箱、カラーボックス、自転車、段ボールなどでした。多少の増減はあるかもしれなかったので、引き取り処分をお願いした場合、おいくらくらいになるか大体でいいので知りたかったとのこと。


私どもでは、多少の増減も考慮して、回収費用を算出いたします。今回は、大量の不要物がございましたので、2tトラックの回収プランにて、対応致しました。この度は、周南での2tトラックの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


周南・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://kanmon53.com/yamaguchi/〔周南での煩雑な粗大ごみの2tトラックの回収・処分の事例〕


粗大ごみの回収・処分における関連情報;